• ベストアンサー

セックスでイったことがないです

adele24の回答

• adele24
回答No.5

お礼ありがとうございます。 >バックですか!! そう、バックですよ! あるいは、横向き(何ていう体位か知りませんが)で合体する、これもいいですよ。 私の場合、遠い昔、最初にこの体勢でイケました。 一度セックスでイケると、要領を覚えてどんな体位でもイケるようになります。 私が思うに、大きく脚を開いた正上位の場合、神経が分散しちゃって集中しにくい。 最初は、イケるようになるには、グッとアソコに力を込められる(笑) 一極集中しやすい体位がいいと思うんですよね。 >旦那は顔の見える正常位が好きらしくなかなか言い出せなかったです。 それ嬉しいことですし、言い出しにくいですよね~ 一緒に寝てらっしゃるなら、うつぶせ寝をして旦那さんを刺激してみる、 後ろ向きに横になって身体を押しつけ、モゾモゾしてみる(笑)、とか、 それでダメなら、直球で言ってみる、かな。 ガンバって実現してみて(^_-)-☆

ginriku
質問者

お礼

またまた回答いただきありがとうございます(*^^*) そうですね!! お互い顔か見えるのは嬉しいですが…(。´Д⊂) 頑張ってみます!!