• ベストアンサー

スカイツリーのライトアップ

スカイツリーのライトアップは毎日されるものでしょうか? スカイツリー公式WEBページを確認したところ、当日のライトアップ情報しか確認できませんでした。 見に行ってみようと思うのですが、折角なのでライトアップも見たいです。 ライトアップの日程や、条件(天候など?)ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.1

毎日されますが 日が長くなってるので 開始時は遅くなっていくでは。

go5miro
質問者

お礼

毎日されているんですね! 適当に行ってみます。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• yana1945
回答No.2

スカイツリー外観のライトアップなら、近くに行けば 地上から無料で楽しめる。 スカイツリーでは、水色の「粋」と、紫色の「雅」という 2パターンのライトアップを、日替わりで行なっており、 また2秒毎に光が展望台の外周を1回転する「時計灯」など、 面白い仕掛けも用意されている。 家電WATCHのホームページより。