• ベストアンサー

ipad

ipadを使うことになりました。 画像を取り込むだけで良いのですが、USBでウィンドウズのパソコンにipadをつないでも、コピペで画像は移動しないようです。 パソコンはウィンドウズXPです。 一般的なJPGのデジカメ画像を、パソコンからipadに移すにはどうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

apple iPad Camera Connection Kit を使うか、dropbox経由が便利だと思います。

参考URL:
http://store.apple.com/jp/product/MC531ZM/A
shuusan101
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hima-827
回答No.2

http://news.tolot.com/2011/08/howto-import-photos.html アイチューン経由で取り込む方法です。

参考URL:
http://news.tolot.com/2011/08/howto-import-photos.html
shuusan101
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。