• ベストアンサー

コールドケース4の相棒のエンディング曲わかりますか

コールドケース4の相棒のエンディング曲誰のなんていう曲かわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

The Byrds(バーズ)の、“My Back Pages” のようです。 http://www.youtube.com/watch?v=3FUGzwUTN80 http://comedysh0w.blog67.fc2.com/blog-entry-850.html

u-nnmayouw
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 海外ドラマ-コールドケース2の第5話のエンディング曲が誰の曲か知ってる

    海外ドラマ-コールドケース2の第5話のエンディング曲が誰の曲か知ってる方がいたら教えて下さい

  • Best ofコールドケース第3位「蝶々」のエンディング曲は?

    Best ofコールドケースで第3位になった「蝶々」のエンディング曲は何でしょうか? 女性ボーカルの哀愁漂う曲でした。 よろしくお願いします。

  • 相棒のエンディング

    昨日放送された相棒のエンディングで流れていた曲の アーティスト名、曲名を教えてください

  • コールドケース

    コールドケース、シーズン5、17話のエンディングにかかっていたオールディーズの曲名を知りたいのですが・・・

  • 「相棒8」の第10話のエンディング曲を教えて下さい

    たまたま、2014年1月3日に再放送で「相棒8」の第10話を観ました。 そのエンディングに流れたジャズオーケストラの曲をもっと聞いて みたいと思いまして、曲名と奏者を教えて頂きたく質問します。 尚、ドラマのタイトルは、相棒SP!「特命係、西へ!死体が握っていた数字と、消えた幻の茶器の謎…東京~京都・連続殺人と420年前の千利休の死の秘密が繋がる!?」です。

  • コールドケースの曲について

    AXNをご覧になっていて、洋楽に詳しい方に質問です。 コールドケースというドラマの宣伝で流れた曲が何なのか気になっています。 この後はコールドケースみたいな宣伝時に流れていたちょっと切ない感じのラブソングだと思うのですが・・・。(いつも流れているバックミュージック的なものとは違うバージョン) AXNなのか別のチャンネルなのか、女性歌手のアルバムCDの宣伝の時も流れてました。(映像ではピアノを弾きながら歌ってました。) 昔から色んな歌手が歌っている曲だと思います。 これじゃないかっていうアルバムを教えてくださるのだけでも結構です。 すごくマニアックな質問で、情報も乏しいですがお願いします!! 曲自体は有名だと思います。 SAXの音色で聞いた事もあります。

  • 相棒「聖戦」エンディング曲名を教えてください。

    相棒1月3日放送の、「聖戦」の、エンディングで流れていた曲の題名及びアーティスト名分かる方教えてください。よろしくお願いします。

  • コールドケースのCMの曲について。

    現在D-lifeで放映されている「コールドケース」のCMに2曲使われていますが、その2曲の歌手名と曲名を教えてください。 ご回答よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近(現在?)AXNのコールドケース3のCMで流れている曲を教えてくだ

    最近(現在?)AXNのコールドケース3のCMで流れている曲を教えてください。 女性の声でたぶんバラード系だと思うんですが。 もしかしたら3じゃないかもです。ですがコールドケースのCMは確かです。 フェイス・ヒルのじゃないです。

  • コールドケース。 有料でもいいんでコールドケースをダウンロードか視聴で

    コールドケース。 有料でもいいんでコールドケースをダウンロードか視聴できるサイトはありますか? またDMMはダウンロードして保存できますか?? よろしくお願いします。