• ベストアンサー

ヤフオクで落札、出品ページを見れないようにするには?

momijinnの回答

• momijinn
回答No.1

日数がすぎると自動で消えるようですが。 こちらで何か操作して消せる物なのかはわからないです。 一番良いのは評価を入れてもらわないよう事前に頼んでおくことだと思います。

milemile
質問者

お礼

言葉が足りませんでした。 すみません・・ 評価を見られないように・・ではなく、クリックできないような状態のを見たので、何で?とちょっと感じたまでなのです(::)