• 締切済み

添付ファイルのスクロールされた部分が印刷できない。

画面がスクロールしないと全表示が出来いものです。添付ファイル211KBがメール本文と印刷されます。(印刷-オプション-フレーム印刷は反転状態になっており)、ファイルをデスクに移動し、縮小にして画面には全面表示されますが、スクロール部分できれた印刷になります。ページ設定-縮小印刷すると元表示の始点とずれて結局、同じところできれた状態で縮小印刷します。全文が印刷できるにはどうしたらよいでしょうか。 WINDOWS2000、Outlook Express、Canon BJ M70

みんなの回答

• shoudayo
回答No.1

添付ファイルの拡張子は何でしょうか? それはともかく、印刷命令後にある印刷プロパティ。 又は印刷ウィザードの印刷の基本設定→ページ設定タブの用紙設定で用紙の大きさを変えてみてください。 私とプリンタが違うので操作がちょっと違うかもしれません。 他には画像ソフトを使って添付ファイルそのものを小さくしてしまう方法もあります。

noname#203886
質問者

補足

添付ファイルの拡張子はjpgです。 用紙設定で用紙の大きさをそれぞれやっていたのですが同じ結果だったんですよ。最大の大きさを指定して50%の縮小もしてみたのです。  プリンターの機能でしょうか?