• 締切済み

Internet Explor

現在 Microsoft Internet Explorer7使いやすいので使ってるんですがこれ消去せず こんど最新のMicrosoft Internet Explorer9 ダウンロードして両方使いたいのですが出来ますでしょうか ?

• 1598yk
  • お礼率52% (135/259)

みんなの回答

• slimebeth
回答No.2

テスト環境を構築することならできますが、IEは1つのOSに1つのバージョンしか導入することはできません。 複数バージョンのIEを検証するツール - [開発環境 ツール類/プログラム全般] ぺんたん info http://pentan.info/program/tools/multi_ie.html

1598yk
質問者

お礼

そうですか ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

基本的にできません。新バージョンをインストールすると上書きされます。

1598yk
質問者

お礼

そうですか ありがとうございました。