• 締切済み

CPUファン

東芝ノートパソコン ex522cme3のCPU冷却ファンを、交換したいのですが、 ファンの型番が、解りません。貴社に、あれば、購入したいと思います。 お教えていただければ幸いです。

みんなの回答

回答No.2

「貴社」というのは、どちらの会社でしょうか。 質問を記入されたこちらのサイトは、総合質問サイトで特定企業向けのものではないのです。 会社のサイトによってはホームページ上にQ&Aコーナーとして、こちらの質問サイトの質問・回答窓口を設けているところがありますので、混乱されて企業に対する質問をこちらのサイトに投稿する方が時々いらっしゃる様です。 質問・相談をされたい会社のホームページを再度確認して頂き、会社の問い合わせ先をお確かめの上、そちらに改めて質問を行って下さい。

• RTO
回答No.1

貴社にあれば と申されましても、ここは「誰でも質問 誰でも回答できる掲示板」でして。 特定の企業のお客様係ではございません。 なお、そのような部品は特殊形状だったり特注品番だったりしますので 一般には流通していません。 不具合がある場合はメーカー修理に出してください。