• ベストアンサー

結婚式のウェディングムービーは見返す?

tk8142の回答

  • ベストアンサー
  • tk8142
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

プロフィール+教会式・披露宴のビデオで何十万もしませんが・・・。 自分が見たくて見たのは2回くらいかな? でも、子供達が3~4歳位の時に見せたら、特に娘が気に入って 何度も何度も見返していました。「私も早く結婚式したい」と・・・。 息子は誓いのキスシーンがお気に入りです(笑) 数年前に亡くなったおじいちゃんやおばあちゃんの思い出話をしたり、 たくさんの親戚が出てるので、あまりあわない親戚の顔を教えたりも出来ます。 今でもたま~に見てますが、10年たった今は「お父さんもお母さんも、 ぜんぜん違う!」と言われます(^^; きっと子供達が大人になった時も、このビデオだけは家族全員で楽しめる (笑える?)1本になると思います。

ladybaby
質問者

お礼

とってもわかりやすいお答えで理解できました(^∀^)ノありがたいです なんだかほのぼのして素敵ですね(^∀^)ノ

関連するQ&A

  • 結婚式のウェディングムービー

    友人の結婚式のウェディングムービーを作ろうと思っております。 映画等の市販DVDから映像を取り出し、合成や、編集をして、来ている方に見せようと思っているのですが、これは法律的に違法なのでしょうか? もちろん友人にお金を貰うつもりはありません。 どなたか詳しい方お願いいたします。

  • ウェディングムービーシアター 7 wedding

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →ウェディングムービーシアター 7 wedding ■パソコンのOS(例:Windows10) →windows10 ■質問内容 ウェディングムービーシアター 7wedding で、Googleフォトから写真を取り込もうとして、ログインも正常にできました。 アルバムの横の数字は11を指しており、たしかに11枚写真をアルバムに入れてあるのですが、右側に表示しされる写真が4枚しかありません。 一度アルバムから写真を削除して再度追加しても変わらず4枚しかありません。 どうしたら良いか分からず困っております。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウェディング フォト ムービー3

    友だちの結婚式でスライドショーを作って、流してあげたいと思っています。 作るのは、全くの初心者で、ムービーメーカーなども使って、少し練習しているところです。 他にも、簡単で、かつデジカメでとった動画などを入れれるソフトはないかなと調べていたところ、 ウェディング フォト ムービー3というソフトをみつけました。 このソフトを使ったことがある方、教えてください。 (1) 全くの初心者でも、上手に作ることができますか? (2) デジカメでとった動画を挿入することは可能なんでしょうか? パソコンはXPです。

  • ウェディングムービーフォトグラフ3のついて

    急ぎですみません。 ウェディングムービーフォトグラフ3の編集作業について質問させていただきます。 曲の長さが4分30秒の曲なんですが、3分過ぎぐらいで切れてしまいます。特別設定をいじった覚えもないので困っています。原因がわかる方いらっしゃれば教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。 ちなみに、製品をきちんと購入したものです。

  • ウェディングのフォトムービーのコンテスト

    ウェディングのフォトムービー(動画あり)を作りました。 勝手に力作だと思っているのですが、日本に限らず、ウェディングビデオの コンテスト、コンクールに応募したいのですが、なかなか見つかりません。 どなたか、そんなコンテストを知っている方、いらっしゃれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ウェディングムービーを作りたいのですが

    iMovieとfinalcut express を使ってウェディングムービーを作りたいのですが、画面に動きがなく少し寂しいものになってしまいます。本当はMOTINの様なソフトがあればもっと派手に豪華にできそうなのですが、価格も高く、操作も難しそうなので素材、テンプレートが豊富なソフトを購入しようかなと思っています。 主に写真画像を使ったスライドショー的なものを作りたいのですが、素人的なものからもっと踏み込んだものを作ってあげたいと考えています。 どなたか素材、テンプレートが豊富にあり、iMovieとfinalcutとも互換性がいいソフト知っている方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • デジカメde!!ムービーシアター7 Wedding

    デジカメde!!ムービーシアター7 Weddingの体験版を利用してみたいです。 以下のURLにアクセスし 、「同意してダウンロード」をクリックしても画面になにも変化がありません。https://www.fudemame.net/products/wedding/movie-wedding/free/ 原因はわかるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 結婚式のムービーはなぜあんなに高い?

    結婚式のムービー撮影を式場にお願いしますがなんであんなに高いんでしょうか? とってもらうだけで十数万したりしますよね。 カメラマンの人件費なんて二万円位で材料費用も1万円位でしょうか。 としたら相当ぼったくってると思いませんか? 実際業者に頼んでもらった方に質問ですが結婚してから年に何回位見返しますか?

  • ムービーシアターWEDDING6 BGM再生

    ムービーシアター6weddingの作成画面でBGMをつけるとプレビュー表示(再生)ができなくなります。BGMの形式はWMAです。WINDOWS10を使用してます。ムービーシアターにもともと入っている曲も再生できませんし、自分でパソコンにインストールしたものも同様です。試しにムービーシアターwedding7の体験版をインストールして、6で作成したファイルにBGMをつけて再生すると問題なくプレビュー表示されます。何が問題なのかわからず、困っています。わかる方いましたらご教授ください。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • 結婚しないけどフォトウェディング

    昨日友達と「結婚はできないかもしれないけど、死ぬ前に一度はウェディングドレス着てみたいよね」という話で盛り上がりました。 最近、式をあげずにフォトウェディングのみのカップルもいるようですが、結婚の予定がないカップルでもフォトウェディングはできるのでしょうか? 私は結婚願望はあるのですが、彼にはないらしく、ずっと彼と付き合っていきたいのならウェディングドレスは諦めなきゃいけないのかと思うと悲しいです。 先のことはまだわからないけど、100歩譲って「結婚してくれなくてもいいからせめてフォトウェディングはしたい!」と提案できるかできないかがわかっただけでも心の持ちようが違うというか… ウェディングドレスが着たいからって結婚するの?という批判の声もあるかとは思いますが、そういうわけではありません。 逆にフォトウェディングをするにあたって彼にも結婚願望が芽生えてくれたりしないかなという希望も少しあります。

専門家に質問してみよう