• ベストアンサー

結婚式のウェディングムービーは見返す?

tk8142の回答

• ベストアンサー
  • tk8142
回答No.1

プロフィール+教会式・披露宴のビデオで何十万もしませんが・・・。 自分が見たくて見たのは2回くらいかな? でも、子供達が3~4歳位の時に見せたら、特に娘が気に入って 何度も何度も見返していました。「私も早く結婚式したい」と・・・。 息子は誓いのキスシーンがお気に入りです(笑) 数年前に亡くなったおじいちゃんやおばあちゃんの思い出話をしたり、 たくさんの親戚が出てるので、あまりあわない親戚の顔を教えたりも出来ます。 今でもたま~に見てますが、10年たった今は「お父さんもお母さんも、 ぜんぜん違う!」と言われます(^^; きっと子供達が大人になった時も、このビデオだけは家族全員で楽しめる (笑える?)1本になると思います。

ladybaby
質問者

お礼

とってもわかりやすいお答えで理解できました(^∀^)ノありがたいです なんだかほのぼのして素敵ですね(^∀^)ノ