• ベストアンサー

浣腸でキレイにしたいのですが

汚い話ですいません。 アナルセックスするまえに直腸内をきれいにしたいと思い、浣腸を約80mlを3,4回してみたのですが 日によっていくらやってもきれいにならない(入れた水に色が付いて排出される)こともあります。 どうすればいいですか?回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

気持ちは良くわかります。 しかし、便秘とかでなければ、そこまで綺麗にしようと 考えないでも良いんじゃないでしょうか? 浣腸すると刺激されて寧ろ、固形物が下にどんどん溶けて 指摘の状態になります。 基本的にアナルのペニスが入る所は空腸と言って空に近い状態です。 アナル挿入したぺニスは石鹸洗浄すればいいのです。

その他の回答 (1)

回答No.2

アナルSEXする前日から食事をとらなければいいのでは?