• ベストアンサー

関数電卓fx-100(casio)の使い方

先日父から譲り受けたものの、使い方がいまいち分かりません。どうやら取り扱い説明書はなくしたらしく、手元にはありません。 インターネットで検索もしてみましたが、使い方が載っているサイトは見つけられませんでした。 一番知りたいのは、DELのやり方なのですが、どなたか教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

fx-100msのならcasioのサポートページからマニュアルがダウンロード出来るようです。 http://casio.jp/support/dentaku/

kymtty184280
質問者

お礼

見落としてました…。 ありがとうございます!