• ベストアンサー

石垣島 着いたその日の潜りたい!

7月6日~9日に石垣島に行く予定です。 3泊4日をフルに活用するためにも、着いたその日に2ダイブ出来たらと考えています。 羽田発のもっとも早い便で、石垣島に9時50分着のようなのですが、 昼前からの2ダイブをしてくれるショップをご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

こんにちは ありますよ。 ただし、どのポイントに連れて行ってくれるか不明なので ご自分でお問い合わせください。 http://www.kamome-kamo.com/qanda1.html#arrival よいご旅行を

sutefano
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます(^-^) おかげで石垣島旅行をフルに楽しめそうです♪