• ベストアンサー

ps3にネットを繋ぎたい

PS3にネットを繋げてオンラインゲームをしたいのですが、なぜか親が無線にセキュリティかけてネットやらせてくれません。 絶対ネットは使わせないといってます。 ということで、どうかこっそりネットできる 方法ありませんか? 1階にノートパソコンがありセキュリティのかかった無線を飛ばして使ってます。 一応USBの無線子機?的なのはありますが セキュリティのかかった無線を飛ばして使っているノートパソコンにUSBのを付けても無線にセキュリティがかかってるので、できないような気がします。誰か助けてー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.4

>デザイリング?携帯の中にあったような気がします。 >詳しく教えてもらえませんか?  ココで聞くより 携帯会社のショップに行って 聞いた方が 確実ですよ  親切丁寧に無料で教えてくれます。

その他の回答 (3)

• x-1919
回答No.3

君、未成年かい? 親の子に対する責任としてそうしているんだよ。 子どもが勝手な判断で何かをしでかしてしまっても責任は親にあるわけだ。 だから親は子どもが何かに巻き込まれないように守る義務がある。 ペアレンタルコントロールっていうんだよ。 それを掻い潜るって? アメーリカだったら親に訴えられる可能性もあるな。

noname#155688
質問者

補足

以前は余裕で有線を使っていたのですが、引っ越して無線にしたんですよ。 ポケットwifiもいいですね デザイリング?携帯の中にあったような気がします。詳しく教えてもらえませんか?

• globef
回答No.2

>どうかこっそりネットできる方法ありませんか?  そもそも、「こっそり接続」するのは 違法な方法しかありません  契約者でないアナタが 契約者に断りも無く接続するのは違法ですよ!  契約者である親を説得するか 「テザリング機能」のスマートフォンで接続するか No1さんの言われるように自分で契約するしかありません

noname#155688
質問者

補足

親にも責任とか高校生にはわからないこともありますよね。でも周りの友達が羨ましくて、

• kaerunrunb
回答No.1

親に頼るからいけない。 自分でモバイルwifiの契約をして自分で支払いすれば、自分で自由に使えますよ。 親に養ってる時は親に従ってください。 思い通りにしたかったら自立してください。