• ベストアンサー

オフィス10での操作方法について

PCの件で質問しますので、よろしくお願いします。 マイクロソフトのオフィス10を使っておりますが、Outlook2010でメールを受信してから、メール文の中に、関連するインターネットのアドレスが記載されていて、それをクリックすると、「制限されております」と表示され、リンクされません。この、対処方法を教えて下さい。 なお、ワードの上でも同様になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1

こんにちは 方法が2っつ在ります、 1.自動で解決:Fix it50388クリック 2.自分で解決(=手動で解決) http://support.microsoft.com/kb/310049/ja 1.の方が簡単に済みます(←推奨) 2.はベテラン用です 2.に就いてはInternet Explorerは、8または9何方でしょう? 御自分のIEの所を参考にして下さい。 尚、上記の手続きを済ませますと、Word、Excelの方も自動で直ります、リンクされて居るからですね。

fujime1jp
質問者

お礼

お忙しい中、回答をいただき、ありがとうございました。 お陰様で、解決することができました。こころよりお礼を申し上げます。 また、何かの際にはよろしく、ご教授願います。