• ベストアンサー

クロネコ延長保証サービス 体験された方?

クロネコ延長保証サービスの自然故障+物損の5年 に入りました。 そこで、もし修理など体験された方が いらっしゃいましたら、是非ともお教え下さい。 例えば、故障した場合? まずは、0800から始まるフリーコールに電話をかけます。 ここまでは分かりますが、もし修理をお願いする場合、 クロネコは、無料回収してくれて、修理後、無料配達 してくれるのでしょうか? また、その際、梱包はどうしたらよいでしょうか? 例としまして、デジタルカメラであれば、 どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.2

これの第7条7って、読みました? http://www.y-logi.com/ymm/lp_hosyo/pdf/terms_warranty_premium.pdf 自分で契約したのだから、キチンと読みましょうね。 梱包については、緩衝材を入れた箱や丈夫な袋に入れれば大丈夫。

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

貴方の質問は保証契約規定に全て記載されていますけど読みましたか? 規約も読まずに契約したのでしょうか?