• ベストアンサー

BBSの投稿者名

BBSに書き込みをしたら、異なったHPにも投稿者名のところに名前がいつも記載されるようになりました。これって消すことって出来ないのでしょうか?よろしくお願いします。

• meixi
  • お礼率37% (12/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 200320
回答No.2

クッキーとファイルの削除をしてもだめですか? ツールからインターネットオプション 全般をクリック ファイルの削除をクリック→全てのオフラインコンテンツを削除するにチェックしてOK クッキーの削除→OK ついでに履歴のクリア で、一度インターネットを切る。(閉じるっていうんでしょうか・・・) これでどうでしょう?

meixi
質問者

お礼

何度もありがとうございます。今回はちゃんと、直りました。どうもどうもありがとうございました。感謝です!

その他の回答 (1)

• 200320
回答No.1

ツールからインターネットオプション コンテンツをクリック オートコンプリートのフォームのクリアをクリック OKをクリックすると うちのPCでは消えてくれます。 ちなみにうちのPCはウインドウズXPです。 パソコンに関しては初心者なので自信なし。 (なのに回答しちゃってごめんなさい)

meixi
質問者

補足

早速の返答ありがとうございました。我が家のパソコンもWindows XPなのですが、駄目でした…残念! どうもありがとうございました!