• ベストアンサー

ファンタシースターイルミナスの野望のOPムービー

ファンタシースターイルミナスの野望のEP2とEP3をプレイしました。 オープニングムービーで、ローグス風の服装のイーサンと、ライアが戦い始めるシーンが 挿入されていますが、実際にプレイした際に、そのようなシーンはありませんでした。 何か裏ルートで、そのシーンが見れるものなのでしょうか? それとも、プレイヤーに気をもたせるための、オープニングムービー上だけの演出なのでしょうか? ちなみに、料金を払って、EP2、EP3の外伝もクリアしており、ヴィヴィアン・マガシルートまで クリアしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EF_510
回答No.1

実際のゲーム内にそのシーンはありません。 その間のお話についてはこちらをご覧ください。 http://illuminus.phantasystaruniverse.jp/comic/

swift555
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 URL先で、ゲームになかったストーリーが見れて楽しかったです。 しかし、URL先でも、イーサンとライアが戦うシーンはなく、 OPムービーでのシーンは何だったのだろうと、思っています。

swift555
質問者

補足

ゲーム外でのストーリーが見れて楽しかったです。 イーサンとライアが戦うシーンは、OPムービー上での演出だと納得 する事にします。