• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼のベッドテク。そして、フェラ)

彼のベッドテク。そして、フェラ

このQ&Aのポイント
  • 彼からの誘いでHを始めた私。彼のベッドテクについて、そしてフェラについての不安を抱えています。
  • 彼は私がブラを脱ぐときに触れてきて、揉んだり吸ったりしてくれます。初めは彼のペースで進められましたが、ゆっくりと私の気持ちに合わせてくれるようになりました。
  • 最近、彼はフェラを求めるようになりました。私は男性器を見たこともなく、不安を感じています。彼は私の目の前に出してきてしまい、私は戸惑ってしまいました。彼に満足してもらえたのか分からないですが、私は不安ながらも彼を喜ばせようと努力しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>できたら私も、脱がせてもらうようにします。 見られながら脱ぐって恥ずかしいですよね。 ◆彼は貴女に脱いでってお願いするんですか? >服の上から乳房を揉みながら、順にブラウス、そしてブラジャーに手をかけて、 >その後、優しく揉んでくれたり、吸ってくれると、とっても幸せな気持ちになれます。 脱がせるのってすごくドキドキするし興奮するんですよね。 さぁセックスするぞ!って言って、いきなり二人ともすっぽんぽんに なると、あまり興奮できませんし。 >彼女の乳房が小さいと吸ったり、揉んだりしたくないでしょうか。 極端に小さい場合は揉むということは少ないかもしれません。 でもその分、指先で乳首を転がしたり、舌先で舐めたり、口に含んで吸ったり する時間が長くなると思います。 ◆貴女は何センチの何カップなんですか? >やはり、見るんですね。私は嫌なのでやめてほしいと思ったけれど、 >男性の「習性」(言い方は不適切?)なら、容認したいです。 これはほとんどの男がするごく一般的な行為なんです。 是非、容認してあげてください。 逆にAVも見ない、オナニーもしないっていう男がいたら、それは異常だと思います。 >彼のモノを両手で包むように触っていると、少し上向きになって、きました。 >彼が「手を動かしてみて」と言ったので、そっと握って手を前後に動かしました。 彼の言うとおりにやってみたんですね。 恥ずかしがりながらも、そうしてあげてる姿が目に浮かびます。 >彼が「舐めて」って言ったので、恐る恐る手で握りながら舐めてみました。 >そして、上の丸い部分を舌で、下から(丸いソフトクリームを舐めるように)舐めてみました。 勇気を出してやってみたんですね。 彼、すごく嬉しかったと思いますよ。 >男性器のどのあたりが感じるかは知らないけれど、裏側っていうのか >(上向きになってしまって私の側からは手前になった部分) >筋が張っていて、なんだか痛そうなところを舐めた時は、 >彼のモノがよくピクッなるので、その当たりなんでしょうか。 そうです!そこなんです!初めてなのによくわかりましたね。 初めてなのに彼の反応を冷静に観察できた貴女は、きっとフェラチオ上手に なりますし、彼は貴女の虜になると思います。 その部分を裏筋っていうんです。 根元の方から先っぽに向かって舌先で舐め上げるようにしてくれると気持ちいいんです。 ◆カリとかカリ首も感じるんですが、わかりますか? >舐めていると、本当に硬くなるんですね。 >5分くらい口に含んだままゆっくり舌を動かしていきました。 >彼の嬉しそうな笑顔を下から見ると、もっと舐めてあげようと思いました。   咥えてくれてる姿をみるだけでも興奮するし、ねっとりとした感触が タマラナク気持ちいいので、ぎんぎんに勃起しちゃうんです。 ◆彼が仁王立ちになり、貴女が膝まづいてフェラチオしてあげたんですか? >彼が「出ちゃう」って言ったけれど、何のことかよく分からずに舐め続けていたら、 >私の口の中にいっぱい射精してしまいました。 本当ですか?すごいですね~ 最初からフェラで射精させてあげれたなんて・・・ >私はどうしていいか分からなかったけれど、 >外に出す気にはならずに、少しずつ飲んできれいに呑んでしまいました。 愛する彼の精液を体の中に注ぎこまれたいっていう女性の本能だと思います。 >そして、彼のモノを、舌できれいにしました。 お掃除フェラまでしてあげたんですね。 僕もそんな女性と付き合いたい・・・彼がうらやましいです。 >男の人は、射精すると気持ちがいいんですか? >(どんな気持ち?、どんな感じ?) ものすごく気持ちいいんです。 快楽が徐々に増してきて、おちんちんがパンパンになり、でもぎりぎりまで 耐え、少しでも長くその快楽を味わい、そして限界がきた瞬間、 うっ と声を漏らしながら、関を切った水のように、ものすごい勢いで どぴゅっ どゆっ と精液が出る、その瞬間は何も考えられない程の快楽に 襲われ、足がビクビク震え、そのあと満足感、達成感、幸福感がこみあげてくるんです。 >こんな私(まだ回数が少ないのに、彼のを飲んでしまって) >どう思うのか少し心配です。 人によっては、「こいつ何人の男にフェラしてきたんだ」 「いつも精子飲んできたのか?」って思う場合もあります。 次回は、あまり積極的にフェラしないこと。 そして、そのまま口の中で射精させたり、精液を飲んだり、お掃除フェラは 当分しないほうがいいと思います。 それは特別な行為なんです。彼が麻痺しても困りますから、 とっておきの日にしてあげるのがベストだと思います。 >私は、まだHの回数も少ないし、まだいっぱい不安です。 >また、教えてください やはりいろいろと不安だと思います。 なんでも聞いてくださいね。

noname#160810
質問者

お礼

>彼は貴女に脱いでってお願いするんですか? はい。1度だけ「脱いで」って言います。 私は、「恥ずかしい」って思いながら、ゆっくり手を後ろに回してホックをはずして、ブラを取ります。 そうすると、彼は、「きれいなおっぱい」って言って、触ってきます。 >いきなり二人とも・・・・、あまり興奮できませんし。 >私だけ脱ぐので、私は「ずるいわ」って思ったりしますが、同時では、気分が盛り上がらないんですね。 >貴女は何センチの何カップなんですか? 恥ずかしいわ。D70です。 >殆どの男がするごく一般的な行為。 なら、仕方ないですし、いいと思います。 >彼の言うとおりにやってみたんですね。 恥ずかしがりながらも、そうしてあげてる姿が目に浮かびます。 >勇気を出してやってみたんですね。 彼、すごく嬉しかったと思いますよ。 私が初めに見せつけられた時は、涙が出たけれど、 見られないで(彼に気づかれずに)よかったです。 触ってみたら、少し温かく感じました。 >初めてなのによくわかりましたね。 たまたまそこを舐めたら、彼のが一番動いたので、「 そこかしら」と思っただけで、冷静ではなかったと思います。 >「裏筋」 根元の方から先っぽに向かって舌先で。  その時は、考えながらではなく、 下から舐め上げるのが自然だと思います。(私はたまたまそうしただけですよ) >カリとかカリ首も感じるんですが、わかりますか? 全く分かりません。「カリとかカリ首」もです。 >彼が仁王立ちになり、貴女が膝まづいて だいたいそんな形でした。 >本当ですか?すごいですね~ >最初からフェラで射精させてあげれたなんて・・・  私は「何が出るの?」って思った時には、 私の口の中にいっぱい広がりました。 外に漏らしたら、(布団の)シーツが汚れると思ったし、 彼がいつも気持ちよくしてくれるので 、呑んであげようと思いました。 口に広がった時、臭いがいやだったけれど、 大好きな人のだからできたのだと思います。 >お掃除フェラまでしてあげたんですね。 僕もそんな女性と付き合いたい・・・彼がうらやましい。 >ものすごく気持ちいいんです。 >その瞬間は何も考えられない程の快楽に 「そんなに気持ちいいことをしてあげられたのかしら」って思うと嬉しいです。 >あまり積極的にフェラしないこと。 >お掃除フェラは当分しないほうがいい。 そうなんですか。気をつけたいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

>彼女の下着を、彼女にとらせて見るのがいいですか。 脱がせるほうが好きですね。 でもたまに脱ぐ姿を見るのも興奮します。 >AV-ビデオよく見るのでしょうか。そしてHをする時に参考にするのですか。 見ますね。男は視覚で興奮するのでほとんどの男がAVを見ながら性欲を発散 してるんです。実際のセックスには、あまり参考にはならないような気はします。 >フェラは、やはりしてもらいたいですか。 してもらいたいです。ほとんどの男がフェラされるのが好きです。 >私は、経験はないので、どうしたらいいか分からず、泣いちゃったり、 >恐る恐るしたりして、最初は誰だって、どうしたらいいのかわかりませんよ。 徐々に慣れるし、彼の反応をよく見ていれば段々わかってくると思います。 あっ ここが感じるんだ! へ~ こんな感じで舐めると気持ちいいんだってね。 >彼には、満足してもらえたか、分からなかったです。 >彼は、わたしに「気持ちよかった」って言ったけれど…。 舐めてくれるだけで嬉しいし、咥えてる姿を見るだけで興奮するんです。 ◆男性器のどのあたりが感じるかは、知ってますか? >手を早く動かしました。そうしたら、急に彼のが、 >ビュビュンと伸びたかと思うと、大きく太くなって反り返りました。 興奮してすごく気持ちよかったんだと思いますよ。 ◆ものすごく硬くなって、天井を向いてたんじゃないですか? ◆ビュビュンっていうのは、射精したってことでしょうか? 彼は乳房を揉んだり吸ったりするだけではなく、貴女のアソコを いっぱい舐めて気持ちよくしてくれてると思います。 それなら、貴女だって彼のアソコをいっぱい舐めて気持ちよくしてあげ、 二人が興奮し我慢できなくなった時点で抱き合って一つに繋がり、 ゆっくりと出し入れしながら、二人で登りつめていく。 そして徐々にスピードをあげていき、最後は激しく腰を振って 奥を突き上げながら、二人一緒にイクことができたら、 本当に幸せを感じられると思いますよ。 是非、彼とのすばらしいセックスを楽しんでください。

noname#160810
質問者

お礼

ありがとうございます。 >彼女の下着を、彼女に脱がせて、見るのがいいですか。 脱がせるほうが好きですね。 でもたまに脱ぐ姿を見るのも興奮します。 ●彼は、私にさせますが、まだ回数も少ないし、 彼は私のことをよく聞いてくれるので、 できたら私も、脱がせてもらうようにします。 ◎(私が疲れた顔をすると、彼が脱がせてくれることもあって) 服の上から、抱きかかえるようにして、 乳房を揉みながら、順にブラウス、そしてブラジャーに手をかけて、 段々に脱がせてくれて、その後、優しく揉んでくれたり、 吸ってくれると、とっても幸せな気持ちになれます。 そして「男はおっぱいないから、 こんなことしてもらえないわ」って思えてきて、 いっぱい揉んだり、吸ってくれると「女でよかった」って思います。 ●でも男性に聞きたいですが、彼女の乳房が小さいと吸ったり、揉んだりしたくないでしょうか。 >男は視覚で興奮するので、・・・・見ながら性欲を発散 ●やはり、見るんですね。私は嫌なので、 やめてほしいと思ったけれど、 男性の「習性」(言い方は不適切?)なら、容認したいです。 >ほとんどの男がフェラされるのが好きです。 >徐々に慣れるし、彼の反応をよく見ていれば段々わかってくる。 ●彼のモノを両手で包むように触っていると、 少し上向きになって、きました。 彼が「手を動かしてみて」と言ったので、 そっと握って、手を前後に動かしました。 彼が「舐めて」って言ったので、 恐る恐る手で握りながら舐めてみました。 そして、上の丸い部分を舌で、 下から(丸いソフトクリームを舐めるように)舐めてみました。 >男性器のどのあたりが感じるかは、知ってますか? ●知らないけれど、裏側っていうのか (上向きになってしまって私の側からは手前になった部分) 、筋が張っていて、なんだか痛そうなところを舐めた時は、 彼のモノがよくピクッなるので、その当たりなんでしょうか。 ●舐めていると、本当に硬くなるんですね。 5分くらい舐めたでしょうか。ベロベロではなく、 口に含んだままゆっくり舌を動かしていきました。 そしたら「彼の舐めてくれたり、 入れて気持ちよくしてくれる」彼の優しさが浮かんできたし、 彼の嬉しそうな笑顔を下から見ると、 もっと舐めてあげようと思いました。   彼が「出ちゃう」って言ったけれど、 何のことかよく分からずに舐め続けていたら、 私の口の中にいっぱい射精してしまいました。 私はどうしていいか分からなかったけれど、 「(今はコン●●●の中だけれど) 「いつか私の中に本当に注いでもらいたいわ」って思ったら、 外に出す気にはならずに、少しずつ飲んできれいに呑んでしまいました。 そして、彼のモノを、舌できれいにしました。 ●私は初めてだったのに、彼の大事な精子を、 呑んであげられたことが、すごく嬉しかったです。 ●そんな感じですが、 男の人は、射精すると気持ちがいいんですか? (どんな気持ち?、どんな感じ?)  それから、こんな私(まだ回数が少ないのに、彼のを飲んでしまって)   どう思うのか少し心配です。 私は、まだHの回数も少ないし、まだいっぱい不安です。 また、教えてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どのくらいでフェラを頼みますか?

    男性の方に質問です。 私は、Hの経験はなく、 Hは、挿入のことくらいしか思わなかったので、 彼からHのことを聞かされて、 いくつかイヤだなと思ったけれど、 彼は、初めの頃は、キスと乳房を吸う程度で、 後は挿入だけなので、安心していました。 一月ほどして(5~6回めくらいの時)に、 フェラをして欲しいと言ってきました。 私は、想像しただけでいやだったので、 断っていたけれど、 毎回、要求してきて、 大好きな彼が、私を大事にしてくれているのは分かるし、 Hでも「気持ちよくしてくれる」気持ちは伝わってくるので、 私も、してあげようかなと思い、ちょっとしてあげました。 でも、顎は疲れてくるし、苦しいし、 私は、気持ち悪かったので、口に注がれる前に、 彼のモノを出してしまいました。 その後も、Hの度に、飲んでと言ってきました。 男性は、いつ頃からフェラしてほしいですか。 それに、フェラできないと、不満ですか。

  • 彼に気持ちいいフェラをしてあげたい

    よろしくお願いします。 付き合いはじめて3ケ月の彼がいます。 最近、Hをするようになり、フェラを 覚えました。 ビデオを見ていると、フェラの時に、女性が手も使っている ようですが、ファラをしてもらうとき、 手も使うフェラと、口だけのフェラととぢらが 気持ちいいですか。彼に,歓んでもらえるよう 気持ちいいファラをして上げたいです。 あと、フェラしてもらうときに、こうしてくれたら 気持ちいいというアドバイスがあったら、お願いします。 彼に聞けないので、どなたか教えてください。

  • フェラされるのが好きな男性へ

    当方、女性です。 フェラするのは大好きなのですが、彼氏がちゃんと教えてくれないから自己流でがんばってますけど何となく不安です。人それぞれだとはわかっていますがあなたの意見を聞かせて下さい。 1)どのへんを、どうされるのが気持ちいですか? 2)ゴックンして欲しいですか? 私はゴックンしたいのですが、AVではぜったい手とかに吐き出してますよね。男的にはどっちがいいのかな。 3)放すタイミングは? イったらすぐ離れるべきか、小さくなるまでくわえたまんまか。しばらくちゅうちゅう吸い続けるのか。 4)フェラの後、キスはだめ? 私はキスしたいけど、「自分味のキス」って男的には嫌かな・・・って感じ。

  • 彼とのH

    私は23歳女性で、付き合っている彼は3歳年上です。 お付き合いして1年ほど経て、約2カ月前からHを始めました。 だいたい金曜日の晩から土曜日の夜まで、 (生理の時を除いて)必ずHをしています。 彼は私にとって初めての相手だし、他の男性とはするつもりもないです。 それは、彼が誠実だし、周りの評判もいいし、第一とっても優しいからです。 彼とのHはとても幸せを感じるのですが、 前戯・愛撫がとても(?)長いです。30~40分くらいで、 彼は服を脱がすことから始めます。 下着、とくにブラをそっと取りながら乳房を揉むのが好きみたいで、 ブラの色柄も褒めてくれたり、乳房の膨らみもとっても喜んでくれたりします。 私も嬉しいし、テンションが上がります。 キスは、口はもちろんですが、耳元、乳房、お腹、指先と いろいろと舐めてきます。耳元や乳房はとても興奮します。 揉んでくれていっぱい吸ってくれると、とっても嬉しいです。 「女でよかった」って思えてきます。 クンニもしたいらしいですが、初めにされそうになったとき 私が「恥ずかしいから嫌」って言ってしまったので 今も遠慮しているみたいです。 (このコーナーで)「気持ちいい」と聞いたので、 今はしてもらいたいと思ったりするけれど 断ってしまった手前、どうお願いしていいか困っています。 また、私は前戯があまり長いと、眠くなってしまいそうなので、 クンニしてもらったら寝てしまうかもしれないのです。 眠くならないうちに、挿入してほしいけれど、 なかなか早く入れてくれません。 気持ちがはっきりしているうちに入れてもらうと 「大好きなあなたのモノが入ってる」っていっぱい思えるし、 「この人に入れてもらってよかった」って いつも思って、嬉し涙が出そうです。 ずっとずっと彼と一緒にいたい気持ちが溢れます。 (眠くなってしまうと、気持ちが弱まるので 「早く入れて!」とか「あなたのが欲しい」って思うけれど、恥ずかしいです。 彼が射精後、少し(5,6分?)は、愛撫をしてくれるけれど、 すぐに抜いて、トイレか浴室(シャワー)に行ってしまいます。 私はもっと(20分くらい)抱きしめたり、キスしてほしいです。 私の生理中は、私の手をとって、 彼のを触らせ、私の手を前後に動かします。 彼は、フェラをしてほしいのでしょうか。 でも、私はフェラの仕方が分からないし、 第一、明るみで見たことないので不安です。 でも、女の私にないものだから、 勃起するところとかを見てみたいし、そっと口に含んであげたいです。 そうしたら、もっともっと彼に近づけそうだけれど、 私からは恥ずかしくて「舐めてあげる」とか言えないでいます。 いろいろと教えて頂けると嬉しいです。 (長くなって済みません)

  • うまくフェラが。。

    付き合ってもうすぐ3年です。 全体的にはエッチはうまくいっていて回数にも問題とかもないのですが、彼にフェラをすると最近そんな機械的にやられてもいかないと言われてしまいました。いつも声なんてほとんど出してくれず私がやるのを呆然と見てるだけです。 私は彼氏が初めてで、他に経験もなく、アダルトビデオを見る機会もないです。 ただ少しでも勉強しないとと思いここでの質問などで勉強するなど、フェラする順番的なものはだいたいあってるとは思うのですが。。 どうもアダルトビデオみたいなようにやってほしいようです。 私も恥ずかしいながらも顔を少し見るようにはしているのですが、、 もうなんだかフェラするのが嫌になってきました。 一生懸命するだけでは駄目なのでしょうか。何かもっと身につけなければならないでしょうか。 どうしてAV的なエッチをしたがるのでしょうか。 次エッチするときフェラできるか不安になってきました。こういう場合彼氏になんと伝えればいいのでしょう。

  • フェラでいかせられないです

    Hが出来ない時、彼にフェラだけでもしてあげます。(手コキもします!) でも今まで一度もいかせてあげられてないです。 いつも最終的には彼が自分の手でしごいて、私が口で受け止めてます。 それがなんだか悲しくて先日行為の最中に泣いてしまいました。 気持ちいい、上手いとは言ってくれるんですがどんなに頑張ってもダメです。 フェラから手コキに変えるとそのうち乾いてくるので、フェラをしてまた手コキの繰り返しで お互いだんだん辛くなります。 どうやったら彼を満足させてあげられますか?

  • 彼の性欲は?…旺盛? それとも??

    私は23歳で、付き合って3月くらいですが、2つ歳上の彼がいます。 一緒にデートや、ドライブでも、すぐに手をつないだり、 誰もいないような公園とか、暗い場所とか、映画館では、 私のミニスカートをめくったり、胸の中に手を入れてきます。 (私は嬉しいけど、恥ずかしいし、彼は少し、性欲が強すぎるのかなって思います。) 特に風の強い日、私のミニスカートがめくれたりして、 私が恥ずかしそうにミニスカート抑えようとしても、手を離してくれないで、 「恥ずかしそうにそうやってしゃがみかける○○ちゃんって すごく女のコらしくって可愛い、俺大好き」なんて言ったりします。 (超恥ずかしいけど、「男の人は、スカートめくれる姿見るの好きなのかしら?」って思うと、 「きれいな下着見てくれた?」って思ってしまいます。(大好きな彼だから許せる) 彼待ちをしているときも、よく後ろから両手で、私の乳房をつかむように抱きしめてきます。 私はとても嬉しいし、彼は大好きですが、平気でそうしたことされると恥ずかしいです。 本番(ベッド内)のHは、とても優しく、長く抱きしめてくれるし、 乳房をいっぱい揉んでくれたり、吸ってくれたり、 中に入れてきても、とても優しく、いっぱい動かしてくれます。 バックは深くまで突いてくれて、私の乳房を大きな手で、下から揉んでくれて 私はとっても嬉しいです。(でも少し激しいです) 私が生理の時は「いつ終わるの?」って毎日聞くので、 フェラをしてあげたら、すごく喜んだし、 何だか凄い勢いで噴射したように思いました。 私は「いっぱい溜っていたのね」って言ったら「すぐ溜っちゃうんだ」って言いました。 (男性は、精液が溜るんですか?ね。) この間も、朝、彼が目が覚めた時、もうあそこが大きく上を向いて立っていました。 私は「もうしたくなっちゃったの?」って思ったし、 起きたときから大きく硬くなってしまって「彼はすごい性欲があるんだわ」って思い、 びっくりしたけど、恥ずかしくって、黙っていました。 彼の性欲は、普通なんですか? それとも異常なんでしょうか??

  • 気持ちいいフェラって・・・女です

    彼はフェラがすごく好きです。 私がフェラをするとき「彼は手を使うな」とか、「見つめ合って」とか「音を立てて」とか「よだれを垂らしながら」とかAV系のが好きです。 彼はとってもAV好きです。(^_^;) いい年だし、長い付き合いなのでいいのですが、マンネリしないように勉強しています。 ここで聞きたいのですが、 ●唾液たっぷり入った口の中のフェラって気持ちいいのですか? ●フェラをしながら手でしごいたりもしますが、その握る強さを教えてください。 彼はかなり強い力で握っているようです。(^_^;) ●食べ物(クリームなど)を性器に付けて、舐めてもらった事ある方はどんな気持ちでしたか?? おすすめがあったら教えてください。 ゲイの男性が伝授するフェラも動画で見ましたが、女がすると下品ぽくて少しできませんが・・・ 女より上手なのは見てて分かりました。 マンネリ防止の為、頑張りたいです。 お願いします。

  • フェラがうまくなりたい!

    大学生の女です。 この前彼氏との2回目のHのときにフェラしてって言われました。 私は今の彼氏が初彼です。当然男性のアソコを生で初めて見たし、フェラも初めてで、緊張してうまくできませんでした…。舌で舐めたり軽く吸ったりとかしかできなくて、くわえるのは歯があたりそうで怖いです。 ちょっと手でしごいたんですが、表面の皮(?)が動いちゃって、「これでいいのかな…?」って不安でした。 彼は優しい愛撫とかしてくれて気持ちよくしてくれるんで、私も彼のために気持ちよくしてあげたいです。 でもテクニックとかも何も分からないので彼に申し訳なくて…。 何かコツなどあったら教えてください! 生々しい質問ですみません。

  • フェラってやっぱりやってもらいたい?

    あたしは小さい時におかしな体験をしました。 突然家に訪れたオジサンに跪いてと言われ、目も瞑るように言われました。その時、家には誰もいませんでした。 口を大きくあけて・・・少し噛んでみて・・なめてみて・・ あたしは言う通りにしていました。小さかったのか判断力がなかったのかそれを一切おかしな事だとは思ってなかったのです。 一通り終わった後にヌルヌルした不味いものが口の中に入れられました。 目は瞑っていたので今になっても何が口の中に入ってきて何を入れられたのか分かりません。でもあたしが目を空けた時にはオジサンはチャック(ズボンの)を閉めていました。思い過ごしであればいいんですが・・・もしかしたら男の人のアレを口に入れられたのではないかと思うのです。 今あたしには彼氏がいます。Hもしてます。でもフェラがどうしても出来ません。 彼には気持ち良くなってもらいたいと思うのですがどうしても・・・ Hをするときにいつもフェラをしないことで嫌われないかと不安です。彼は別にいいよと言ってくれるのですが・・・不安だけど怖くて出来ない! やっぱり我慢してやったほうがいいのでしょうか?どうしてもその事が頭から離れなくて・・・こんな事誰にも言ったことありませんし言えません。あたしはどうしたらいいのでしょうか?