• 締切済み

アクセサリーについて

毎日つけているアクセサリーはありますか? 理由があるのならそれもお願いします^^ 女性か男性か、年齢も一緒に書いてくれたらうれしいです^^

• izmsy
  • お礼率80% (16/20)

みんなの回答

回答No.1

20歳、女です。 ハートのモチーフのネックレスをつけています。 最近まで遠距離だった恋人が一時帰国したときの、お土産でくれたものだからです。

izmsy
質問者

お礼

とても大切なネックレスなんですね^^ 回答ありがとうございました^^