-PR-
解決
済み

どうぶつの森で・・・

  • 困ってます
  • 質問No.75067
  • 閲覧数60
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 61% (73/118)

 「どうぶつの森」で質問です。噂で、「任天堂キューブ」が存在すると聞いたのですが、本当でしょうか?また、手に入れることはできるんでしょうか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

聞くところによると、木を揺らして落ちてきたり、
穴を掘って出てきたりもするみたいです。

いろいろやってみてはどうでしょうか。

(でもさすがに、釣れたりはしないと思いますが/笑)
お礼コメント
go5

お礼率 61% (73/118)

 ありがとうございます(^-^)。いろいろと試していましたらしれっとたぬきちさんのお店に置いてありました(笑)。あれだけ穴掘ったり木を揺らしたりして探していたのに、案外あっさり手に入りました(ついでに「Nキューブの服」とやらもえらい安値で手にいれました)。
投稿日時 - 2001-05-19 12:26:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

任天堂のいろんなゲームのグッズ(売ると結構高値)もたくさんあるのでゲットしましょう! おたがいがんばろう!!
任天堂のいろんなゲームのグッズ(売ると結構高値)もたくさんあるのでゲットしましょう!
おたがいがんばろう!!


  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 26% (8/30)

 こんにちは!go5さん!Nキューブゲットおめでとう ございます(^○^)私はちなみに キューブは誕生日の プレゼントにどうぶつからもらいました!!!  お部屋の 模様替え楽しんでらっしゃるかな?
 こんにちは!go5さん!Nキューブゲットおめでとう

ございます(^○^)私はちなみに キューブは誕生日の

プレゼントにどうぶつからもらいました!!!

 お部屋の 模様替え楽しんでらっしゃるかな?
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (18/47)

こんにちは~。
Nキューブありますよ~!
私はもうゲットして、お部屋においてありま~す。
たぬきちさんのお店で買いました!
そのうちお店で売られたりするんじゃないですか?
お礼コメント
go5

お礼率 61% (73/118)

 ええええ!!やっぱりあるんですか!・・・欲しいです(涙)。たぬきちさんとこで売られてるかもしれないんですよね・・。こればかりは運に任せるしかないんですかねえ。あ、でも「ファミコン」のようには遊べたりはしないですよね?(遊べたらすごいですね)(笑)。
投稿日時 - 2001-05-14 22:11:01
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

私は森の動物さんからもらったと思いました。
おいてても仕方がないので、たぬきちさんの所に
売っちゃいました(笑)
今では、カタログの中で確認できます。

(それにしてもウチの村は雨が続いてます)
お礼コメント
go5

お礼率 61% (73/118)

 動物さんからもらえるかもしれないんですね!これはひたすら、お手伝いしながらでてくるのを待つしかないですね・・・。うちも3日に一度はどしゃぶりなのでお気に入りの「任天堂のかさ」を使いまわしております(笑)。
投稿日時 - 2001-05-14 22:14:49
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 38% (18/47)

再びfairypipiです。
お礼読まさせていただきましたが・・・
あの~、もしかしたら勘違いなさってます?
任天堂キューブっていうのは、任天堂のゲームが始まる前に画面に出てくる、「N」の立体的なもののことなんですけど・・・・
もしかしたら、ゲームキューブのことだと思われちゃってます?
まあ・・そんな間違いしませんよね。あはは、違ってたらすみません!!
お礼コメント
go5

お礼率 61% (73/118)

 手に入れましたやっと!・・・・っていうか思いっきり間違っていました(笑)。fairypipiさんのおっしゃる通りに(涙)。いや、でもあのキューブでも十分嬉しいです。結構邪魔ですけど飾っています。2回もありがとうございます(*^^*)。
投稿日時 - 2001-05-19 12:20:49