• ベストアンサー

Excel 複数 ファイル フリーソフト

Excel のある 一つのデータファイルを No などつけながら、複数自動で作成するフリーソフトを探しています。 たとえば、一つのファイルを100個 No をつけながら、作成するものです。 Windows7で軌道できるものがありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_chi_chi
回答No.1

バッチファイルじゃだめでしょうか。 DATA_ORG.xls を DATA_No1.xls~DATA_No100.xls の名前でコピー --- for /L %%B in (1,1,100) do copy c:\work\DATA_ORG.xls c:\work\DATA_No%%B.xls

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/1227/batfor.html
taka508
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度、チャレンジしてみます。 でも、フリーソフトは、ないでしょうか。