• ベストアンサー

女性限定!でお聞きします。

ebihunyaiの回答

• ベストアンサー
  • ebihunyai
回答No.4

ストレスでホルモンバランスが乱れることがあります。 他には無排卵月経や卵巣の病気等の可能性もあります。 質問者様が不安を感じてるなら、不安を取り除くためにも受診されてみては? 「産婦人科」を掲げていない「婦人科」「レディースクリニック」もあります。 婦人科を診るところならどこでもOKです。 もし内診に抵抗を感じてらっしゃるなら、そのように申告なさってください。 配慮していただけると思います。

hentonan
質問者

お礼

ebihunyai様、御質問をさせて頂いてから2日後(5月30日)に止まりました(嬉)。 ホルモンバランスが崩れていたのかもしれません。 様子を見て病院に行こうと思います。有難うございました!