• 締切済み

pythonのCGIでページを遷移したい

PythonのCGIserverを使っています。 /cgi-bin/hoge.py から /cgi-bin/foo.py へとページを遷移させたいのですが、うまくいきません。 どうすればいいですか? 以下、hoge.pyのソースです。 #!/usr/local/bin/python # coding: utf-8 (中略) print "Location: /cgi-bin/foo.py\n\n" 他の方法として、 import foo として、fooの関数やメソッドを呼ぶことも考えたのですが、 これもうまくいきません。。

• CGI

みんなの回答

回答No.1

うまくいかないとは、どう、うまく行かないんですか?