• 締切済み

au スマホの迷惑メール撃退法教えてください

スマホの迷惑メールに悩まされています。auショップに行き、拒否設定をして、更にauおすすめの迷惑メールフィルターを設定しても機械的に一日100通以上の迷惑メールが送られてきています。 迷惑メールの送信元はin**@cenoteixi.comで、朝から晩までで、スマホのメール着信音が聞こえるたびに憂鬱です。 何故拒否設定をしても送られてくるのかわかりません(-_-;) 機種はHTC EVO 3D ISW12HT です。 どなたか教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• pepe-4ever
回答No.1

スパム攻撃に対しては拒否設定では難しいものがあります。許可設定にしましょう。 やり方は、メールフィルターから指定許可設定。 ドメインあるいはアドレスを個別に指定許可設定にします。 指定許可したアドレスやドメインしか着信しません。 ドメインを変更して攻撃してくる相手にアドレスやドメイン指定拒否設定では太刀打ちできません。

momorin0515
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速やってみます!!!