• 締切済み

静岡県沼津市・三島市・裾野市周辺のいい産婦人科を教えて下さい

結婚して4月にこちらに越してきたばかりですが、予想に反してすぐ妊娠してしまい、慌てています。なるべく自然なお産がいいので、できれば助産院などが理想ですが、数が少ないと思うので腕のいい、清潔で、信頼のできる産婦人科を教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私は以前,三島市に住んでいたものです。 友達に進められていったのが、「島田産婦人科」でした。 三島広小路駅からバスかタクシーを使われるといいと思います。 先生もやさしくて,病院もそこそこ大きくていいですよ。 他の友達にきいたら、そこで生れたという人も何人かいてびっくりしました。 回答が遅くなってしまいましたが、もう病院にはいかれたのでしょうか? いずれにせよ、元気なお子さんがうまれることをいのってます。

chishu
質問者

お礼

purplereviewさん、ありがとうございます! この辺は、病院の数は結構あるのですが、越してきて間もないので口コミ情報なども期待できずちょっと焦っていたところです。最初の検診は沼津聖隷病院と言う総合病院に行ったのですが、家から車で30分かかるのと、患者がとにかく多く、広い駐車場がすぐ満車になってしまうので身近なところを探していました。三島なら15分かからないので助かります。