• ベストアンサー

この画像の山はなんという山でしょうか

この画像の山はなんという山でしょうか NHK の eテレの「しぜんとあそぼ」でみました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

よくわからないけど、磐梯山じゃないですか?

sumiyoshigawa
質問者

お礼

ありがとうございました。茨城の筑波山か奈良の二上山かと思いました。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.2

タイトル名・もういちど日本、「五色沼」、で見たなら「磐梯山」です。

sumiyoshigawa
質問者

お礼

ありがとうございました。茨城の筑波山か奈良の二上山かと思いました。