• 締切済み

千葉県でカルビープロ野球カード売ってる場所教えて

千葉県内でカルビーのプロ野球チップスのカードだけ売ってる場所教えてください 2012年カルビープロ野球チップスのカード第1弾があと10枚ほどで完全コンプなので普通にプロ野球チップス買っていてもそろえられない気がするので誰かカードのみ売ってる場所教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.1

あるかどうか・・・・はわからないけど 千葉駅の側にあるヨドバシカメラの上にある イエローサブマリンやその隣にある店を 見てみるのも1つかな。 サブマリンの隣にあった店は 野球関係のグッツとかカード売ってたような^^; (記憶違いだったらごめんね) 後は・・・・ お宝鑑定団だっけ?(東金、酒々井、千葉(357沿い)とかにある店 とか そういった中古ショップにもあるんじゃないかなぁ。