• 締切済み

androidアプリ開発における白黒画像の画素取得

現在アンドロイドでアプリを開発しており、白黒画像を保存して、その白黒画像のそれぞれのピクセルにおけるピクセル値を求めて、全部を足すことを考えていたのですが、調べてもjavaアプレットの情報しか出てこなくて、全くプログラムが進みません。 androidアプリ開発ではこのような事はできないのでしょうか? どなたかアドバイスをお願いします。

• Java

みんなの回答

回答No.1

androidに関する書籍、サイトを読みましょう。android.graphics.Bitmap読みましょう。