• 締切済み

VIDEOストアについて

ドコモのVIDEOストアで映画を観ています。 VIDEO ストアについて教えてもらいたいのですが、VIDEOストアの映画をSDカードに保存して、後で観るということはできないのでしょうか。

• docomo

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

>VIDEO ストアについて教えてもらいたいのですが、VIDEOストアの映画をSDカードに保存して、後で観るということはできないのでしょうか。 →一部作品以外は出来る様ですね。   参考:http://pr.video.dmkt-sp.jp/question.html   (上記の「再生/ダウンロード」を参照ください)  御質問者様が見ようとされている作品が該当するかどうかは判り  ませんが…^^; 余談 上記URL先の「保存した動画の再生方法はこちら。」の先にリンクが 無い…^^;