• ベストアンサー

skyrimを購入したら・・・

先日UK版のskyrimを購入し、PCにインストールしました。 そこで数日たってSteamを起動したら red orchestra 2やsid meier's civilization vというゲームのインストールできる期日が残り2日というような表記が出ています。 私自身こんなの購入した記憶がありませんし、どこかで料金が発生していたら怖いです。 これはいったい何なのでしょうか? 困っています、助けてください。 回答のほうよろしくお願い致します;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.2

Steamでは良くある事です。 体験版ではなく製品版を遊ばせて面白かったら買ってね。 というキャンペーンですね。 無料なので興味があれば遊んでみれば良いと思います。 ちなみに Red Orchestra 2はFPS Civilization Vはストラテジー どちらも割りと有名なゲームですね。

gorogorositai
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ そういうことだったのですか(´・ω・`)! てっきり間違ってなにか購入してしまったのかと思いあせってしまいました><

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

Steam日本語版のWebで確認したら >FREE WEEKEND!日曜日までマルチプレイの完全版を無料でプレイしよう! ってことである種のキャンペーンみたいですね。製品版を買う場合も75%オフだとか。

gorogorositai
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ なるほどキャンペーン中なのですね! ならスルーしても大丈夫そうですね。