• ベストアンサー

phrasal verbs

nda-ndaの回答

• ベストアンサー
  • nda-nda
回答No.1

今でも入手できるかどうか分かりませんが、これがお勧めです。大きな書店に問い合わせてみてはいかがでしょうか。 書名: Essential Idioms in English, revised edition 著者: Robert J. Dixson 出版社: Regents Publishing Company, Inc.

chunsanz
質問者

お礼

ありがとうございます。 あきらめずに質問を開いていてよかったです。 早速さがしてみたいとおもいます。 ありがとうございました。