• 締切済み

ビデオキャプチャps3について

ビデオキャプチャを買ったのですが、ps3からpcへ接続したのですが、映像がうつりません なにが、原因なのでしょうか?教えてください

みんなの回答

回答No.1

これでは質問の意味が・・・。  そのケーブルというのはどういった規格で、「PC」というのはどこの端子へ?とかの情報が必要です。  ほかには、どこのメーカー?でどういったビデオキャプチャ?なのかの情報も必要です。

noname#155688
質問者

補足

申し訳ありません。 メーカーはバッファローで、ps3側の端子 赤白黄のやつをビデオキャプチャに繋ぎ usbをpcに繋いだとこです。pc側で、表示しようとしたのですが、うつりません 他に設定があるのでようか