• 締切済み

アプリケーション再インストールが開かない

以前にも質問したことがありますが、gameXPでホイホイとPCのデータそのものを消してしまった馬鹿です。 今回は "アプリケーション再インストール"を押しても[保存] [キャンセル]にしかなりません。 これはもしかして、セーフモードでは起動しないのでしょうか? どうなってんだーっ! あ、PCの番号とか型とか教えないといけないんでしたっけ。 システム製造とかであってるのかな・・・? システム製造:TOSHIBA システム モデル:dynabook Qosmio F20/475LS ついでにww [デバイス 以下N/A] [メモリ合計:利用不可] [モニタ:空欄] Direct3Dの機能は利用できません。ドライバが製造元によって提供されている最新のものであることを確認してください。 オワタ\(^o^)/ サウンド すべて空欄 ドライバ すべて空欄 ●サウンドカードが見つかりませんでした。もしカードが存在する場合は、ハードウェアの製造元によって提供されたサウンド ドライバーをインストールする必要があります。 \(^o^)/オワタ すべて\(^o^)/ どうしたら開けるようになるのでしょうか? セーフモードだと確実に開けませんよね・・・? ノーマルモードで起動すると hard error ブルースクリーンになるので・・・。 これは元から逝かれてますねw(システム復元はチェック入れちゃったからできないれす\(^o^)/)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>hard error ブルースクリーン キャプチャーできませんか?(デジカメ撮影) エラーコードや文面で対処がわかる場合もある。 (セーフモードの「前回正常時の構成」で起動してもダメ?) >"アプリケーション再インストール"を押しても[保存] [キャンセル] CD/DVDでアプリケーション(何ですか?)をインストール、(フリーソフト関連アプリケーションなら)サイトからダウンロードしインストール >サウンドカードが見つかりませんでした。もしカードが存在する場合は、ハードウェアの製造元によって提供されたサウンドドライバーをインストールする必要があります サウンドドライバのインストールは?(TOSHIBAサイトからダウンロード)

bitmain1288
質問者

補足

>ブルースクリーン キャプチャーしたけど乗せ方がわからなかったので。 STOP: c200021a unknown? Hard Error unknown? hard Error ?の部分は文字が潰れて写メじゃ・・・。後c2000021はデバイス名ですかね 晒しちゃいけないものなのかね。 多分フリーソフト関連だと思いますが・・・。 マイクロソフト系が多かった気がします。SoundMAXをボリューム等では使っていましたが、再ダウンロードしても使えないですねぇ、サウンドドライバがないので。後セーフモードだし。 TOSHIBAのサイトのどこからなんでしょうか・・・、PCの番号みたいなので検索してもでないぞぅ・・・。