• 締切済み

アプリケーション再インストールが開かない

以前にも質問したことがありますが、gameXPでホイホイとPCのデータそのものを消してしまった馬鹿です。 今回は "アプリケーション再インストール"を押しても[保存] [キャンセル]にしかなりません。 これはもしかして、セーフモードでは起動しないのでしょうか? どうなってんだーっ! あ、PCの番号とか型とか教えないといけないんでしたっけ。 システム製造とかであってるのかな・・・? システム製造:TOSHIBA システム モデル:dynabook Qosmio F20/475LS ついでにww [デバイス 以下N/A] [メモリ合計:利用不可] [モニタ:空欄] Direct3Dの機能は利用できません。ドライバが製造元によって提供されている最新のものであることを確認してください。 オワタ\(^o^)/ サウンド すべて空欄 ドライバ すべて空欄 ●サウンドカードが見つかりませんでした。もしカードが存在する場合は、ハードウェアの製造元によって提供されたサウンド ドライバーをインストールする必要があります。 \(^o^)/オワタ すべて\(^o^)/ どうしたら開けるようになるのでしょうか? セーフモードだと確実に開けませんよね・・・? ノーマルモードで起動すると hard error ブルースクリーンになるので・・・。 これは元から逝かれてますねw(システム復元はチェック入れちゃったからできないれす\(^o^)/)

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

>hard error ブルースクリーン キャプチャーできませんか?(デジカメ撮影) エラーコードや文面で対処がわかる場合もある。 (セーフモードの「前回正常時の構成」で起動してもダメ?) >"アプリケーション再インストール"を押しても[保存] [キャンセル] CD/DVDでアプリケーション(何ですか?)をインストール、(フリーソフト関連アプリケーションなら)サイトからダウンロードしインストール >サウンドカードが見つかりませんでした。もしカードが存在する場合は、ハードウェアの製造元によって提供されたサウンドドライバーをインストールする必要があります サウンドドライバのインストールは?(TOSHIBAサイトからダウンロード)

bitmain1288
質問者

補足

>ブルースクリーン キャプチャーしたけど乗せ方がわからなかったので。 STOP: c200021a unknown? Hard Error unknown? hard Error ?の部分は文字が潰れて写メじゃ・・・。後c2000021はデバイス名ですかね 晒しちゃいけないものなのかね。 多分フリーソフト関連だと思いますが・・・。 マイクロソフト系が多かった気がします。SoundMAXをボリューム等では使っていましたが、再ダウンロードしても使えないですねぇ、サウンドドライバがないので。後セーフモードだし。 TOSHIBAのサイトのどこからなんでしょうか・・・、PCの番号みたいなので検索してもでないぞぅ・・・。

関連するQ&A

  • アプリケーション再インストールが開かない2

    以前にも質問したことがありますが、gameXPでホイホイとPCのデータそのものを消してしまった馬鹿です。 今回は "アプリケーション再インストール"を押しても[保存] [キャンセル]にしかなりません。 これはもしかして、セーフモードでは起動しないのでしょうか? あ、PCの番号とか型とか教えないといけないんでしたっけ。 システム製造とかであってるのかな・・・? システム製造:TOSHIBA システム モデル:dynabook Qosmio F20/475LS ついでに [デバイス 以下N/A] [メモリ合計:利用不可] [モニタ:空欄] Direct3Dの機能は利用できません。ドライバが製造元によって提供されている最新のものであることを確認してください。 オワタ\(^o^)/ サウンド すべて空欄 ドライバ すべて空欄 ●サウンドカードが見つかりませんでした。もしカードが存在する場合は、ハードウェアの製造元によって提供されたサウンド ドライバーをインストールする必要があります。 \(^o^)/オワタ すべて\(^o^)/ どうしたら開けるようになるのでしょうか? セーフモードだと確実に開けませんよね・・・? ノーマルモードで起動すると hard error ブルースクリーンになるので・・・。 これは元から逝かれてますねw(システム復元はチェック入れちゃったからできないれす\(^o^)/) STOP: c200021a unknown? Hard Error unknown? hard Error ?の部分は文字が潰れて写メじゃ・・・。後c2000021はデバイス名ですかね 晒しちゃいけないものなのかね。 多分フリーソフト関連だと思いますが・・・。 マイクロソフト系が多かった気がします。SoundMAXをボリューム等では使っていましたが、再ダウンロードしても使えないですねぇ、サウンドドライバがないので。後セーフモードだし。 TOSHIBAのサイトのどこからなんでしょうか・・・、PCの番号みたいなので検索してもでないぞぅ・・・。

  • PCのサウンドドライバインストール。

    PCの音がでなくなり、色々検索して、ドライバを一旦削除し再起動という方法を試してみました。 ですが再起動しても再インストールされず、復元もうまくできない状態に…。 pcの製造元からサウンドドライバをインストールしてみようとしましたが、最後にはエラーが出てしまい失敗。 他のサイトでみたらどうやらサウンドカードの製造元のサウンドドライバでないとダメらしいのでサウンドカードの製造元を確認してみるも、AMDという会社のもので、サイトに行ってもよくわからない状態に。 私はパソコンは強い方ではないので、非常に困っています。 使っているpcは eMachinesのVistaです。 (他に書いた方がいいことがあれば追記します。) 急いで作らなければいけないものがあるのでお願いします!

  • アプリケーションのインストールについて

    使っているiMacG5の調子が悪く、普通に起動できない状況です。 今はセーフモードで起動してます。 いろいろ試してみましたが、どうにも直りません。 そこで出荷状態に戻してみようと思うのですが、その場合疑問が1つ。 アドビのCS4一式を入れているのですが、たしか2台までしかインストールができない仕様でしたよね。 ですが今おかしくなっているiMacを含め、すでに2台にインストール済みです。 となると、次にシステムを入れ替えた時、再インストールする事は可能なのでしょうか??? 実はデータなどを消さない形でシステムを入れ替えてみたのですが、それだと全く症状が改善されませんでした。 ですので観念して、全てを消した上で、インストールした方が良いのではないかと思いました。 ただCS4が使えなくなるのは、とっても困るので、そこは一番回避したい点なんです。 果たしてCS4のインストールは、PCの個体で識別されているのか、それともインストール回数で管理されているのか、それが知りたいです。 お詳しい方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ドライバがインストール出来ません!

    【環境】  自作PC  OS     :WindowsXP(OEM)SP2  マザーボード :JETWAY 694TAS  CPU    :INTEL Celeron 1Ghz  メモリ    :512MB  ビデオカード :AOpen Geforce FX5200-DVS128LP  サウンドカード:SoundMX   (CMI8738-6CH-MXチップ搭載) 【質問】  以前Windows2000で使用していた時には問題なく  使用できたのですが、XPにしたところ、  起動時のインジケータの青いメモリ?が止まった  状態で起動しなくなりました。  セーフモードでは起動したので、ビデオ、  サウンドの両方のドライバを削除すると起動。  その後、ドライバをインストールしようとすると  インストール中にフリーズしてしまいます。  ドライバも色々なものを試して見たり、別HDDに  OSをインストールをしてみましたが同じ事象に  なります。  セーフモードで起動してドライバをインストール  するとインストールはうまくいきますが、  再起動時にやはりインジケータでフリーズ。  ビデオ、サウンド両方共に同じ事象になるので  ドライバ自体に原因があるのかも不安で  新しいカードを買う勇気もありません。    最悪Windows2000に戻してしまおうかと思います。   どなたか同じ事象の方、解決策をご存知の方は  いませんか?  あと、上記の解決策としてBIOSのアップグレード  も考えていますが、やってみるべきでしょうか?    よろしくお願いします。    

  • スピーカーから音が出ません・・・。 DirectX診断ではサウンドカードがないらしいです。

    急に音がでなくなりました・・・。 題名に書いてあるとおりDirectX診断では 「サウンド カードが見つかりませんでした。もしカードが存在する場合は、ハードウェアの製造元によって提供されたサウンド ドライバをインストールする必要があります。」 コンピューター名=SOTEC-CA90C9EF1 システム製造元=SOTEC システムモデル=PC STATION プロセッサ=AMD Sempron(tm) 2200+,MMX,3DNow,~1.5GHz この情報で十分でしょうか? どうか上に書いてある情報にあったサウンドドライバ?をインストールできるところを教えてください! お願いします!! 長々とすみません;;

  • thinkpad560Xでのサウンドドライバ再インストール法を教えて!

    ADSLを利用するために、LANカードドライバをインストールしたら、サウンドがおかしくなりました。OSはwin95OSR2です。 具体的には、リアルプレイヤを起動すると、音がブルブル震えます。 どうも、サウンドドライバを再インストールしなければならないようです。さて、サウンドドライバを再インストールする手順は、以下のどちらがよろしいでしょうか? 案1.まず、コントロールパネル-システム-デバイスマネージャで既存のサウンドドライバを削除したあと、再インストールする。 案2.既存のサウンドドライバを削除しないで、サウンドドライバを再インストールする。

  • アプリケーションインストールの件

    度々すみません。教えて下さい。アプリケーションソフトをインストールする際、製造元、発行元が・・・続行しますかという表示がされます。続行し、インストール出来ます。使えます。なぜ、この様な表示が VISTAで出るのか分かりません。 何回も同じソフトを利用してはいけないのか・・・。本当のところがわかりません。アプリは、ジャストシステム系です。自分では使いやすさと、もったいないという観点から利用したいと考えているのですが。 本当のところ良く分かっていません。 教えてください。

  • 助けてください!!

    昨日からPCから音が出ません。 出たとしても「プ」という機械音ばかりです。 そしてdxdiagのサウンドのところをみたら「サウンドカードが見つかりませんでした。もしカードが存在する場合はハードウェアの製造元によって提供されたサウンドドライバをインストールする必要があります」 と出たのですがサウンドカードがないんです>< いったいどうすればいいのでしょう・・・・ 今までアニメとかをみていたのでとてもショックです。

  • マウスのドライバーがインストールできない

    OSはmeでPCは日立のプリウス pct550vでマウスはロジクールの clk-31bkなのですがドライバーをインストールしたあと 再起動をもとめられるので再起動すると 黒い画面のまま起動しません。セーフモードでシステムの復元をしてインストール前にすれば直りますが第3ボタンがつかえず、すごく不便です・ どうすればちゃんとドライバーをインストールできるでしょうか?

  • グラフィックカードのインストールについて

    今使っているパソコンは汎用ビデオドライバーを使用しています。 ハードウェア製造元によって提供されたビデオドライバーをインストールしてくださいって でているんですが、 どうやってインストールするんでしょうか? PC名 SOTEC-27DEFC9C3 オペレーティングシステム Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) システム製造元 SOTEC CO.,LTD. シズテムモデル PC STATION BIOS Phoenix - AwardBIOS v6.00PG なんですが、ディスプレイのデバイスの欄のところは 名前、製造元、チップの種類ともにN/Aと書かれていてよくわかりません・・・ 何年も前に買ったパソコンですが最新のグラフィックドライバーをインストールしたいです。 どうやってインストールできますかね?