• ベストアンサー

呂律が回らない手足がうまく動かない等の症状

呂律が回らない よだれが勝手にでる 手足がうまく動かない 性欲減退 これらの症状は大抵治りますか? また、治った方治しかた教えてください。 昨日まで入院していて入院中この症状になりました。 薬が効きすぎたのでしょうか? 一応脳神経外科に見てもらう予定です。

noname#195738
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

性欲が減退したかどうかまではわかりませんが、 うちのじいさんが頭打って、頭の中の血管が切れて、 脳内に血が溜まった時がそんな症状でした。 当然ながら、即、開頭手術です。

質問者

お礼

なるほど・・・治られましたでしょうか? 私は恐らく薬の副作用かあと思います。 有難う御座います。

その他の回答 (1)

• RTO
回答No.1

んなもん 現物も見ずに判断できますかいな 狂犬病の症状とも共通しますが その場合 お命は風前の灯です お薬も治療法もありません

質問者

お礼

狂犬病はやばいらしいですね。有難う御座います。