• 締切済み

頭痛・空気の抜けるような耳鳴り

この二、三年前から、 仰向けやうつ伏せになると、しめつけるような頭痛と、空気の抜けるような「フシュー」という音がします。 体制を変えたりしないと、大体治ったりしません。 三年前に緊張性頭痛と診断されました。ですが、緊張性頭痛を調べてみても、耳鳴りなどについて何も書かれていなかったので、質問しました。 17歳の女、中肉中背です。 回答よろしくお願いします!

noname#163917

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 念のためちょっと大き目の病院で見てもらうほうがいいと思います 頭痛外来と耳鼻咽喉科がある病院のほうがいいと思います

質問者

お礼

頭痛外来と耳鼻咽喉科ですね 回答ありがとうございます(^o^)♪