• ベストアンサー

facebookで一部の友達を隠す方法

facebookで一部の友達だけを隠す方法はありますか? 自分の友達がABCDEといたとして、Aさんと友達であることがBCDEさんにはわからないようにしたいんです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231624
noname#231624
回答No.1

そんな方法は、今のところ、ないんじゃないでしょうかねぇ~。。。 一番近いのは、友達リストを非公開にすることでしょうか。 そうすれば、共通の友だちはバレてしまいますけど、共通でなければ、誰と友だちなのか、分からなくなります。 つまり、AさんとBCDEさんのうちの誰か一人でも友だちであれば、あなたとAさんが友だちなのは、その人にはバレちゃいます。 それくらいしか方法はないと思いますよ。 ご参考まで。

taxolinjection
質問者

お礼

ないんですね。全部非公開にするのも怪しいので、Aさんと友達になることあきらめます。