-PR-
yusamanman

facebookの友達をこっそりやめる方法を教えてください。ヘンな情報流してくる人がいて困っています。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-03-25 18:11:52
    • 回答No.2
    友達を削除するには本人の了解は
    要りませんから,こっそりか堂々かは知りませんが

    友達から削除(unfriend)をクリックしRemove from friend
    其れしかないです。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2011-03-25 18:00:57
    • 回答No.1
    明示的にやめる方法しかないので、 木は森に隠すみたいに、 この機にやめちゃうのも手です。 情報のウザさに耐えれない人には向いてないです。
    明示的にやめる方法しかないので、
    木は森に隠すみたいに、
    この機にやめちゃうのも手です。
    情報のウザさに耐えれない人には向いてないです。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数13
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ