-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2011-03-25 17:55:05
  • 質問No.6620061
解決
済み

facebookの友達をこっそりやめる方法

  • 閲覧数26174
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
yusamanman

お礼率 52% (306/591)

facebookの友達をこっそりやめる方法を教えてください。ヘンな情報流してくる人がいて困っています。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-03-25 18:11:52
    • 回答No.2
    koala3512 レベル12

    ベストアンサー率 24% (170/713)

    友達を削除するには本人の了解は
    要りませんから,こっそりか堂々かは知りませんが

    友達から削除(unfriend)をクリックしRemove from friend
    其れしかないです。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2011-03-25 18:00:57
    • 回答No.1
    root_16 レベル14

    ベストアンサー率 33% (674/2096)

    明示的にやめる方法しかないので、 木は森に隠すみたいに、 この機にやめちゃうのも手です。 情報のウザさに耐えれない人には向いてないです。
    明示的にやめる方法しかないので、
    木は森に隠すみたいに、
    この機にやめちゃうのも手です。
    情報のウザさに耐えれない人には向いてないです。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数13
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ