-PR-
  • 暇なときにでも
  • 質問No.7489625
解決
済み

予約フォームの作成の納期はどれくらいですか?

  • 閲覧数139
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (108/317)

現在CGIとPHPを勉強している者です。
インターンをしながら、いろいろ勉強させて頂いてます。
さて、知り合いから予約フォームを作ってくれないかという依頼がきました。

よくヘアサロンなどの予約制の店のウェブサイトに予約フォームがあります。項目は、15個くらいで必須項目が、名前、電話、アドレス、希望日(計3日)、(3日以内は予約できない)、あとは希望コースです。会員機能とかはなく単純に予約するだけです。

勉強不足で苦戦しながら作業しているのですが、こうしたフォームはバリテードが難しいと感じております。

■プロの方なら、このようなフォームを何日くらいで作成されますか?また、金額はどれくらいですか?(コーディング含めない)

また、wordpressのプラグインで作ればどれくらいで作れるでしょうか。

こんなもの、1万くらいで1日で作れよと言われました。

もちろん、知り合いですので、そんなに険悪なものではないのですが。。。。。

ご参考程度に聞かせていただいたら幸いです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 27% (840/3015)

たいていはテンプレート等を持っているので修正して納品するだけなので1万で1日で対応も出来ます
ただしテンプレートの範囲ですけど
それを超える場合追加料金
たくさん仕事しているとそういう事出来るんだね
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (126/282)

自分の場合だったら、作業3~5時間くらい。見積り上、1日。友人でも2万5千円。 > こんなもの、1万くらいで1日で作れよと言われました。 自分だったら、「じゃあ、その条件で作ってくれる人、探して」といって断ります。
自分の場合だったら、作業3~5時間くらい。見積り上、1日。友人でも2万5千円。

> こんなもの、1万くらいで1日で作れよと言われました。
自分だったら、「じゃあ、その条件で作ってくれる人、探して」といって断ります。