• 締切済み

体調不良…

この頃体調が悪く病院に行ったら、「疲れと、精神的なものからでしょうと言われました。」けど2,3週間たってもよくなりません…。また、医師から「精神的なもの」などと言われましたが、悩んでることなどは、一切ありません。なのに、なぜでしょうか。今の症状は、時々おこる頭痛と、めまい、胃の張りと、お腹の痛み、息苦しい咳、咳をすると時々痛む背中、食欲がない、尿蛋白(3回再検査しました。なお特に浮腫みとかは、ないです。けれど以前、足がパンパンに浮腫み、痛みがありました。整形外科へ行くと「成長痛でしょう。」と、言われました。)思い当たるのは、これくらいです。血液検査等もしましたが以上は、ありませんでした。

みんなの回答

• raki2533
回答No.3

何か異常があり症状があるのだと思います。 何軒かの病院で受診される事をお勧めします。

ilovekitty0703
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 まだ良くならない為 色んな病気へうかがってみることにします。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは よく気にならないストレスのほうが重症といいますので 気分転換をしてみてはどうですか?

ilovekitty0703
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。気分転換してみます!

回答No.1

体調が悪いのを気にしすぎではないでしょうか? そんなに考えつめていたら 治るものも治りませんよ! 音楽を聴いたりして 体をリフレッシュさせてみては?