• ベストアンサー

マウスピースが白く濁る

睡眠中の歯ぎしりがひどいので、マウスピースをはめて寝ているのですが、最近白く濁ってきました。気にせず使い続けても、特に問題ないでしょうか?それとも、歯科医に相談したほうがよいのでしょうか? ケアは、毎日はずすたびに流水でブラッシングした後、ポリデントにつけています。 ご回答よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prius0001
回答No.1

材質上、水分を吸収してしまうので変色は仕方ないです。

anicore
質問者

お礼

ありがとうございます! 安心しました。