• 締切済み

妊娠!?病気?教えてください。

教えてください… 出産してから1年過ぎで 生理が半年位で始まって ちゃんと1ヶ月一回ペースで 来ていた生理ですが… 最後に始まった生理が3月20日 一週間できちんと終わり... 今日で2ヶ月生理が来てません 外だしで 3月28日と4月8日頃 便秘ぎみだからか ちょっと胸が悪い感じです。 昨日まさかと思いながら 検査薬してみましたが 陰性でした。 なにかの病気でしょうか…? 妊娠の確率は低いと思うのですが… 病院にいった方がいいですか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.2

 質問サイトで質問をしても診察や検査をしないので生理のこない原因がなんなのかは分かりません。  気になる症状があるのであれば産婦人科のある病院へ行って診察や検査を受けてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • double002
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

病院に行ったほうが確実でしょう ここで聞いてもはっきりとした答えがわかるとはかぎりませんし

try18
質問者

お礼

ありがとうございました。 病院に行って来ました(´。`) とりあえず暫く様子見と言われました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 病気? 妊娠?

    妊娠希望しています。 最終生理が5月4日でその後仲良ししたのが5月15日25日26日6月19日です。 今月の生理がまだこないので(約33周期)今日検査薬で調べてみましたが陰性でした… 元々不順気味ではありましたが最近は遅れることなくきていました。 生理前にある胸の張りや腰の痛みは全くありません。 基礎体温も計っておりません。 過去に2度出産経験はあります。 因みに1ヶ月おくれで生理がきた過去もあります。 やはり今回は妊娠はしていなくただの生理遅れですかね?

  • 妊娠検査薬で・・

    私の前の生理は12月10日から17日まででした。 そして1月の3日に外だしでセックスをしました。 14日の今になっても生理がこないので昨日の13日に検査薬をしたところ陰性でした。今胸が少し張っています。妊娠の可能性はありますか?教えてください。お願いします。妊娠の胸の張りはこんなに早くありますか?? 教えてください。お願いします。

  • 妊娠について

    こんにちわ、質問させて下さい。 現在婚約中で、妊娠希望です。しかし、授かり婚?になるかもしれないので基本避妊で外だしです。 最近、春でポカポカしてきたのかむっちゃくちゃ暑いんです。仕事中一人で汗かいてます(笑) ちょっと暑すぎて、仕事かえってきたときに熱を測ると(口腔)37度ありました。 動いたあとだろうと思ってそのままにしてました。 しかし、毎回暑く私は平均体温35度くらいしかないので、正直しんどかったです。 調べていくと、妊娠すると体温が上がるんですよね。 この一週間ですが(正直なんのためにもなりませんが・・・)だんだんと体温が上がってきました。 生理周期は32周期で(ここ何ヶ月かきちんときてますが)先月は3月16日にきました。排卵日は4月3日です。 その4月1日・3日に仲良ししました。3日は2ラウンドしました。全て外だしです。 外だしは妊娠する確率がありますが、正直外だしの妊娠の実感がなく(中出しだと妊娠しそうな感じがしますが外だしを何回かしているんですが妊娠しなかったためそう思うかもしれません。)今日まで過ごしてきました。 最初「ん?」と思ったのが胸全体は張ってなく痛くないんですが、乳首がピンポイントで痛いんです。 そして汗ばむ(微熱) ほんの時たま右の下腹部がきりっと痛いです。 まさかまさかと思い今日生理4日前だったんですが、チェックワンファーストで(フライングです)調べましたが陰性でした。 ・まず基礎体温は生理が近づくにつれて徐々に下がっていくものですか?それともがくっと下がるんですか? ・乳首だけ痛いって生理前にもあるんですか? ・外だしで妊娠したかたっていてるんですか? ・妊娠検査薬はよく生理1週間後に反応するといいますが、フライングでも反応するかたもいてます。検査薬は何故1週間後も待たないといけないんですか?反応がうすいからですか? 質問だらけですが教えてください 現在その症状以外全くもってありません。

  • 妊娠?

    妊娠? 前回回答がなかったので、再度お願いします。 2月11から17日まで、産後(2009年9月出産)初生理。 2月22、28、3月7、12、15、19避妊せず外でだし性交。 22日クリアブルーで検査、陰性でした。 でも生理がまだこなくて・・・ 熱は36度2分、妊娠の可能性は低いでしょうか。

  • 産後の生理前と妊娠の違い

    6ヵ月のこどもをもつ母です。 12月終わりごろ、主人と仲良ししました。 完全母乳でまだ産後の生理はありません。 1週間前ごろから夕方になると37℃と 微熱です。 2日前からは、階段などおりると胸が痛みます。胸の違和感をかんじます。 食欲もすごくなりました。 普段便秘気味ですが、下痢っぽいです。 昨日、市販の検査薬をしましたが、陰性でした。 この症状は、妊娠なのか、それとも 生理前の症状なのでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    宜しくお願いします。 5/7、6/5に生理があり、今月はまだありません。 普段大幅に遅れる事はないのですが、1週間以上生理が来なかったのは過去に1度妊娠した時だけです。 その時は予定日1週間後、検査薬を使って陰性、2週間後に陽性反応がうっすらでました。 今日の朝クリアブルーを使いましたが陰性です。 いつも生理前になると痛いほど胸が張り、腰痛があります。 今回は5日、6日にひどい腰痛がありましたが今はおさまってます。 胸の張りは未だにありません。 あといつもの生理前と違うのが、気分が落ち気味です。 もともと便秘気味ですが、さらにひどい気がします。 これは妊娠の可能性があるのでしょうか? ちなみに前回の生理後から1度仲良ししてます。日にちは覚えてませんが6月20日前後だと思います。

  • 病気でしょうか?

    年齢は37歳です。妊娠・出産経験はありません。生理周期は25日~28日くらい。5日~7日くらいで終わります。覚えてる限り、ここ数年の10年はきちんと毎月生理がありました。最近半年間基礎体温をつけ始めましたがグラフはバラバラです。 11月中頃最終の性交渉はありました。 その後11月20日に生理があり、翌月12月14日に生理がありましたが、最終の生理はなぜかだらだらと終わらず10日間くらいありました。 そして今月予定の日を約10日程遅れています。 生理前に起こる下腹部や胸の張り、便秘気味等の症状はあり、それが現在も続いております。 妊娠の可能性は無いと思いますが、これは病気でしょうか? 婦人科で検査の必要はありますでしょうか? 不安です。

  • 妊娠

    2月五日に性行をして 今日検査薬をやり陰性でした 彼女は胸をおすといたいと言っていました でもこれはもう 妊娠の確率はすごく低いと考えていいと思いました 生理の最後は1月29日です

  • 妊娠?

    こんにちは、初めて書き込ませていただきます。 もともと生理不順なのですが、生で外だしでしたが性行為を行い、一ヶ月たったので妊娠検査薬をためしてみたところ陰性でした。 それでも妊娠している可能性はあるでしょうか?

  • 妊娠ですか?どうか教えて下さい。

    1ヶ月程前から付き合っている彼と生の中出しの性交をしています。妊娠などそう簡単にゎしないと思っていましたが、一週間程前から胃やへその下がキューっと痛くなったり便秘気味でトイレの回数も多くなりました。そして生理も予定日より5日程遅く来ました。一度検査器で検査器してみましたが結果ゎ出ませんでした。遅れできましたが生理ゎきて、検査器でもけっかゎ出ませんでしたがこんな状況でも妊娠の確率ゎありえるのでしょうか? 回答宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 付き合って5ヶ月になる彼氏からお土産を頼んだが、期限が迫っているにも関わらず連絡がなく、ネットで買ったと言われた。
  • 彼氏が以前から嘘をつくことがあり、不安を感じていた。
  • 彼氏の嘘は信じるべきなのか、話し合うべきなのか悩んでいる。
回答を見る

専門家に質問してみよう