• ベストアンサー

LineのBot

最近LINEでグループトークをしていると、 呼びもしていないのに勝手にBot等が入ってきます。 入ってくるのを挙げると、 LINE中国語(繁)通訳 LINE韓国語通訳 LINE中国語通訳 LINE英語通訳 ぐりん LINEニュース LINEお天気 LINE占い LINE放射能情報 Kstyle@LINE     等々です。 グループの誰かが入れている可能性もあるのですが、 とても面倒でうざいです。皆嫌がっています。 これらのアカウントは自動で入ってくるものなのでしょうか? また、他の環境でもそうなっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Qyw894
回答No.1

Lineは使用したことが無いのですが、そのようなBotが個人のグループに無断で入ってくることはまず無いと思われます。 誰かが入れている可能性が極めて高いです。

ARbookmark
質問者

お礼

ありがとうございました。