• 締切済み

FC2 ブログ 記事をカスタマイズしたいです

FC2ブログ始めました。 テンプレは3カラムを使用してます。 真ん中にコメント記事がでますが、その記事上部にフリーエリアを作り、そこに広告バナーを固定してます。 ページが変わっても、フリーエリアはそのまま一番上です。 で、その広告を囲んだり、詳細を記載したいのですが、ググってもわかりませんでした。 言葉では、分かりづらいと思いますので、画像を添付しました。 画像のように、幾つもの広告バナーを一つ一つ枠で囲み、詳細を下に記載したいと思います。 どこかに無料テンプレートを配布してるサイトとか、説明してるサイトがありましたら教えてください。

noname#177280

みんなの回答

回答No.1

質問サイトで質問をするよりもまずはFC2へ「こういうことは出来ないか」という問い合わせをしてみてはどうでしょうか。  私はFC2とは違うところでブログをしていますが、「よくある質問」というページがあったり、分からない人のための問い合わせフォームがあったりします。

質問者

お礼

はじめまして お問い合わせしてみましたが、回答がありませんでした。 ありがとうございました。