• ベストアンサー

池袋駅西口で名刺自販機

地方から来ているのですが、名刺を忘れてしまいました。 池袋駅に名刺の自販機があるようですが、この設置場所をわかりやすく ご教授下さいませ。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2

東武ホープセンターからメトロポリタン・ルミネへ向かうの途中(以下の地図で、[S-22]宝くじ売場1号店向かい側辺り)に1台あります。 http://www.tobu-hope.co.jp/floormap/index.html

gon_37
質問者

お礼

大変お礼が遅くなりました。 ご回答くださいましてありがとうございました。 感謝申し上げます。

その他の回答 (1)

noname#155869
noname#155869
回答No.1
gon_37
質問者

お礼

大変お礼が遅くなりました。 ご回答くださいましてありがとうございました。 感謝申し上げます。