• ベストアンサー

へーベルハウスで最後に値引きできますか?

へーベルハウスで37坪で解体外構工事(3百万)込でエアコンカーテン設計料含まずで 見積27百万です。あと2百万は下げて欲しいのですが、オープンハウス割引や支店長決裁 などで可能性はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

可能性はありますがその分きちんと手抜きされます。

keikolee55
質問者

お礼

ありがとうございます。ハウスメーカーが手抜きするんですか? 基礎ですか?ガスやさんですか?大工さん? 木造でないから手抜きしにくいと思うのですが。。。