• ベストアンサー

ファイルの更新日時の変更方法

いつも回答者の皆様にはお世話になっております。 開く事が出来ないファイルの更新日時を最新に変更したいのですが どのような方法があるか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ファイルの属性を変更するソフトがあります。 OSが分からないとご紹介できませんが、ご自分で探すことはできます。 http://search.vector.co.jp/vsearch/vsearch.php?key=%8DX%90V%93%FA%8E%9E%81@%95%CF%8DX&kanji=shift-jis

silver1100
質問者

お礼

ありがとうございます。 OSを書くべきでしたね。7Proになります。 教えて頂いた先で探してみたいと思います。