• 締切済み

GB版DQ3での出来事

GB版DQ3をやっていると敵に会う時に一瞬真っ暗になるじゃないですか(エンカウント音とともに)あの暗くなる時に一瞬だけ細い白い線が見えるのですがあれはなんなのでしょうか? 返答よろしくお願いします。

みんなの回答

• koujikuu
回答No.1

解析したわけではないので想像ですが、キャラクタデータを入れ換えるためにディスプレイの表示を一旦停止している為と思われます GBの電源を切る時にもスジが見えます。

spade100
質問者

お礼

そうなんですか!?ありがとうございます!