• ベストアンサー

Excel2007において

Excel2007を使ってある名簿を作成しています。2つのセルを結合させて そこに会員名を挿入するのですが、例えば「田中一郎」の次に「田中 進」 を挿入すると「田中 進」のように3文字の名前が4文字の名前より少し後 にずれるのです。これを揃える方法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mt2008
回答No.1

空白を全角スペースにした上で、プロポーショナルフォントの使用をやめる(例:MSPゴシック→MSゴシック) これでどうでしょう。

ykskt0716
質問者

お礼

回答有難うございました。お教えいただいた方法で無事解決いたし ました。ご親切感謝いたします。