• 締切済み

SH008のラジオ受信

auのSH008を使っています。FMラジオを聴くには、外部端子にイヤホン変換コードをつけ、なおかつイヤホンをつなぐ。と言う、とてもスマートとは言い難い方法しかないと思うのですが、この外部端子に直接さす部分にロッドアンテナがついた様な気の利いた部品は売ってないものでしょうか?秋葉原なぞに行けばありそうな気がしますが、田舎に住んでいて確かめる事もままなりません。ご存知の方がいらっしゃっいましたらご教示下さい。よろしくお願いします。

• au

みんなの回答

• memphis
回答No.1

>部品は売ってないものでしょうか? 残念ながらありません。

sunwater
質問者

お礼

やっぱりありませんか…ありがとうございました。