• ベストアンサー

オリモノの匂い

女性のオリモノの匂いきつい人。。。いますよねぇ~ 女性も気にしてるんでしょうか?それとも慢性化して自分ではわからないのでしょうか? 男性としては、興奮させられる匂いという人もいれば、いやな。。苦手な。。っていう人もいますが ちなみに私は、前者です。 女性からすると諦めてます?慢性化してます?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mai-777
回答No.1

20代女性です。 おりものの匂いはそこまで強くもないのですが、チーズのような匂いがします。 私は気にしているのですが、彼氏はその匂いが大好きだと言いますね。 スカートで料理を作ってるといきなり下着をずらして膣に指を入れ、指に付着したおりものの匂いを嗅いで喜んでます。 私は恥ずかしいから止めてほしいのですが・・・・・ 彼氏は何時間も嗅いでいたい匂いだと言ってます。 唯一私の中を触る事ができる男性が匂いが好きと言っているので、このままで良いなかぁって思ってます。

その他の回答 (1)

noname#155452
noname#155452
回答No.2

私は女性特有の『チーズ臭』大好きです!!ずっと嗅いでいたい。 たまに通りすがりの女性からチーズ臭漂う時ありますよ。 f(^^;) その時は深呼吸。 f(^^;) 男性は結構好きなんですよオリモノチーズ臭は。