• ベストアンサー

オリモノの匂い

女性のオリモノの匂いきつい人。。。いますよねぇ~ 女性も気にしてるんでしょうか?それとも慢性化して自分ではわからないのでしょうか? 男性としては、興奮させられる匂いという人もいれば、いやな。。苦手な。。っていう人もいますが ちなみに私は、前者です。 女性からすると諦めてます?慢性化してます?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mai-777
  • ベストアンサー率17% (72/401)
回答No.1

20代女性です。 おりものの匂いはそこまで強くもないのですが、チーズのような匂いがします。 私は気にしているのですが、彼氏はその匂いが大好きだと言いますね。 スカートで料理を作ってるといきなり下着をずらして膣に指を入れ、指に付着したおりものの匂いを嗅いで喜んでます。 私は恥ずかしいから止めてほしいのですが・・・・・ 彼氏は何時間も嗅いでいたい匂いだと言ってます。 唯一私の中を触る事ができる男性が匂いが好きと言っているので、このままで良いなかぁって思ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#155452
noname#155452
回答No.2

私は女性特有の『チーズ臭』大好きです!!ずっと嗅いでいたい。 たまに通りすがりの女性からチーズ臭漂う時ありますよ。 f(^^;) その時は深呼吸。 f(^^;) 男性は結構好きなんですよオリモノチーズ臭は。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おりものの臭いについて

    こんにちは。22歳の女です。自分のおりものの臭いが非常に気になります。脱いだ後のパンツやストッキングの臭いを嗅いでみると、ちょっと甘いようなくさい臭いがします。体育座りとか家でしてると、たまに臭うときもあります。 性病とかではないと思うんです。 6ヶ月くらい前に、当時付き合ってた初彼氏とHはしましたが、Hは3回くらいしかしていないし、この臭いは付き合う前からも気になっていました。もしかしたらシモワキガかなとも思っています・・・; 女性のみなさん、ご自分のおりものはどのような感じでしょうか? どのようにしておりものの臭いを防いでいったらいいのでしょうか? しもわきがの場合、どのようなケアをしていけばいいのでしょうか。 この臭いが気になって恋愛に臆病になってしまっています。(先走った心配をしすぎているかもですが)  回答お願いします>< 

  • おりものの匂い・・・

    今妊娠10週目の妊婦です。 妊娠する前は、排卵日前後以外はあまりおりものは出ていなかったのですが、 妊娠5週目くらいからおりものが少し増えました。 といっても毎日ではなく、たまに尿漏れのような感じで、 チョロっと出てしまい、それがたまに匂うんです。 ちなみに、おりものといっても粘り気はあまりなく、尿とおりものの中間くらいの粘度です。 どんな匂いかと言うのはとても表現しづらいのですが、 よく聞くヨーグルトっぽい匂いでもなく、生臭くもないと思います。あえて言うなら生理中の匂いに近い感じです。 おりものシートを付けていると匂いは気になりませんが、 シートを付けていないと、ジーンズ等にも匂いが付いてしまい、普通に生活していても匂いが気になることがあります。 ちなみに現在も過去も性病はありません。 おりものシートを付けていれば問題ないので良いのですが、おりものシートはあまり良くないと聞くので質問させていただきました。 同じような方いらっしゃいますか?

  • おりものの量と臭いが・・・

    私は数ヶ月前からおりものの量がすごく多くて、ツンとした臭いがすごくします。 また生理後の2日くらいは黄色いおりものが出ます。 それもすごくツンとした臭いがします。 学校で人とすれ違う時、教室で扇風機をまわしている時、階段を上り下りしている時など人に「臭っ」などと言われます。 今では30人以上の人に言われています。 授業中椅子に座っている時など自分でも今臭ってるなぁと感じます。 婦人科の方に見てもらった結果、「何も異常はなく大丈夫。おりものは空気に触れるとちょっと酸味のある匂いになるけどおりものは人には臭わないから大丈夫」などと言われました。 それを聞いて私は確かにおりものが臭う時は下着やおりものシートにおりものがついているとき(空気に触れている時)だけだなぁと思いました。 そして、おりものの量が多いから空気に触れると普通の人よりもおりものがすごく臭くなるのかな?と思います。 最近は臭いがすごく気になり学校に行けません・・・ 香りつきのおりものシートを使用しても臭ってしまいます。 また生理後の2日間くらいに出る黄色いおりものはほんの少ししか出て無くても、すっごく臭います。 学校に行く気になれませんし、25日の運動も出る気になれません。 もう臭いのことで悩むのは嫌です。 おりものの量とか少なくできないんですかね? 臭いを無くす方法とかありませんか? 別の産婦人科へ行きたいのですが、親は「先生が大丈夫だと言っているんだから行かなくていい」などと言われ行かせてくれません・・・

  • おりものの匂い

    最近少し気になってたんですけど、綿のパンツなどを履いててバイトに行き、帰って来るとすごく自分の体から異様な匂いがするのでおかしいな。。。っておもってみたら、おりもので股の部分がぬれていました。 すごいきつい匂いもして、自分でもびっくりしてるんですけど、何か病気か何かなんでしょうか??普段からおりものは多い気がします。あまり気にしてなかったんですけど、たまにこんなことがあったような。ただ、匂いがきついので今回は気になってます。ここ最近別に特に変わったこともなく、心当たりがありません。 こんなことここでしか聞けないし・・・ どなたか専門家の方か体験者の方がいらっしゃったら何かアドバイスよろしくお願いします。

  • おりものの臭いで悩んでます

    おりものについてですがわたしみたいな状態って・・? おりものは毎日あります。パンティライナー使用してますが、ここの書き込み見てると使わないほうがいいみたいですが、わたしの場合は使わないわけにもいかない状態です。 まず臭いが・・とても臭いんです。毎回ってわけじゃないんですけど、 臭いもない時もあります。 ライナー使わない時におりもので下着が汚れてしまい、しゃがんだ時なんか臭いニオイが自分でも分かります。 ライナー使用時は臭いがもれることも無いです。頻繁に換えてます。 でも、あまりにひどいと思い、勇気を出して病院に行きました。 検査の結果は、悪い菌がいたわけでもなく、ただ膣炎になっていただけでした。その時膣内に薬をいれてもらい、その後は全くおりものが出なくて初めてのすごく快適な日々でした。(性交がなくても膣炎になると言われました。) それから生理が始まったんですが、終わってからまたおりものが臭いんです。。。 性交はしてませんので男性にうつされたとか、お風呂屋さんやプールとかにも行ってないので他人からうつった事は無いはずです。 色はちょっと黄色がかった感じです。白いときもあります。 下着が替えられない時に痒くなる日もたまにあります。 ここでの書き込みみたんですが、わたしみたいな「ニオイ・痒い」な人いないみたいなので恥ずかしい内容ですが、質問させていただきます。 どうしたらいいでしょうか・・。 「病院に行きましょう」は分かっていますので、それ以外で出来ることを教えて下さい。

  • おりものの臭い

     現在妊娠13週です。最近おりものの臭いがとても気になります。おりものシートをマメに交換はしていますがなんだか生臭いような臭いがするんです。  これは病院に行った方がいいのでしょうか?それとも食べ物によって臭いが変わったりすると思いますか?  現在4週に1回の健診なので、次回の健診までかなり日がありどうしようかと悩んでます。ちなみにかゆみや腫れは全くありません。  以上宜しくお願いします。

  • おりものの匂い?

    私おりものがすごく多いんです。多い時ではお風呂に入るときに太ももをつたって流れてくるくらいです。それと生理の終わりがけと、おりものの量が多い時に匂いがきつくなります。普通に仕事していても自分の下の方から匂いがするんです。その時は周りにも匂ってるんだろうかなってすごく思うし…。最近付き合い出した彼からは、Hが終わったときに匂いがきついから何か病気じゃないか?っていわれてショックをうけています。人それぞれ多さや匂いがあるとは思いますけど、これって何かの病気なんですかね??

  • 性交後のおりもののニオイで悩んでいます。

    性交後のおりもののニオイで悩んでいます。 セックスした直後、あそこからスルメのような生臭いニオイがするようになります。だいたい週1のペースでセックスをしていて、1週間の間にニオイはだんだん弱くなっていきますが、完全になくなるわけではありません。 半年ほど前にお付き合いしていない男性に生で無理矢理挿入されたときからニオイが気になり始めました。心配になって婦人科で感染症の検査をしてもらったのですが、感染はしていないとのことでした。また、その後も彼とのセックスのあと毎回ニオイが気になるので別の病院にかかったのですが、そちらでも感染していないと言われました。 それは女性のニオイではなく、男性から出た細菌などが女性の体内で繁殖してニオイの原因になっていると聞いたことがあるのですが、これは本当でしょうか?生で挿入されたのは、お付き合いしていない男性に挿入されたときが初めてだったので、やはりその話は本当なのかなと思っています。 同じような悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、どのようにニオイ対策をしているか、教えてください。 わかりにくい文章ですみません。よろしくお願いします。

  • おりもの?の匂いが強くなりました

    こんにちは。 以前は全く匂いなどなかったのですが、男性とエッチをした後、カンジタにかかってしまい、産婦人科のお世話になって治しました。 ですが、その後とてもおりものの匂いが強くなりました。 その以前までは全く匂いのない状態でしたし、下着も綺麗でしたが、 それ以降服に匂いが染み付くくらいの匂いがしますし、においの種類もするめっぽい匂いがします。 そして下着におりものが多く付着する様になりました。 トリコマイシンなどをぬってみましたが、あまり効果がありません。 どうしたら治せるでしょうか… 以前の様な無臭な状態に戻りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • おりものの匂いについて

    20代前半の女性です。 最近気づいたのですが 多忙でお風呂に2日入れなかった日に おりものから甘いにおいがしました。 学校とバイトの無い日は お風呂をサボってしまう事があるので その1回だけが甘い香りだったのではなく、 他の数回も同じ感じでした。 …こんなことを言うと何か変な感じなのですが 例えると何か果物(桃系?)の香水みたいな感じの匂いです。 衣服を着ていてもわかる程匂いがきついわけではなく すっぱい匂いでもないです。。 おりものの色などについては卵の卵白の様な感じです もしおりものではなく、 尿からの匂いだった場合は糖尿病の心配もありますので、 今回心配になり、質問させて頂きました。 おりものからこのような匂いがするのは 普通、もしくはたまにある事なのでしょうか? ご意見頂けると助かります。

このQ&Aのポイント
  • 写真をプリントアウトしようとしたら、このプリンターは現在使えませんとメッセージが表示されます。Wi-Fiには接続されているので、なぜプリントできないのか困っています。
  • お使いのプリンター(DCP-J926N)では写真のプリントができないトラブルが発生しています。Wi-Fiには正しく接続されているのに、エラーメッセージが表示されてしまいます。
  • ブラザー製品のプリンター(DCP-J926N)で写真のプリントができない問題が発生しています。Wi-Fi接続は確認済みですが、プリンターが使用不可となるメッセージが表示されてしまいます。
回答を見る